⽔光注射

ヒアルロン酸などの有効成分を細かく注⼊
くすみ、シワなどが気になる年齢肌から
みずみずしいお肌に

⽔光注射は、美容⼤国韓国で⽣まれた若返りのための治療法です。
みずみずしい肌を保つヒアルロン酸やコラーゲンはもともと⽪膚に含まれていますが、加齢とともに減っていくので、外から補うという⽅法です。
5本の細かい針を備えた専⽤マシンで瞬時に肌を吸引しながら、ヒアルロン酸などの有効成分を注⼊するため、有効成分が均⼀に浸透することや、痛みや内出⾎が少ないといった特徴があります。
さらに、創傷治癒反応で、肌の内側からヒアルロン酸やコラーゲンを⽣成する効果も期待できます。

使⽤するヒアルロン酸には、11種類のアミノ酸、6種類の抗酸化成分(レスベラトロール、タウリンなど)、コエンザイム、10種類のビタミンなどが含まれています。
オプションでトランサミンもしくはプラセンタを注⼊することができます。

こんなお悩みにおすすめ

水光注射水光注射
皮膚をバキュームし、表皮・真皮に確実に注入します。

• STEP1
    お悩みやご希望をうかがい、医師がじっくり診察をいたします。
    わからないこと、ご不安なことがあれば、何でもご相談ください。
    通常、施術のご予約は別⽇にお取りいただきます。
  • STEP2
    施術当⽇は、洗顔をしていただきます。
  • STEP3
    施術部位に⿇酔のクリームを塗ります。⿇酔が効くまで、30分ほどお待ちいただきます。
  • STEP4
    薬剤を注⼊します。⽪膚を吸引しながら密着して注射できるため、痛みが緩和されます。
  • STEP5
    注⼊後は、クーリングを⾏います。
  • STEP6
    当⽇のお化粧はお控えください。

内容 料金(税込)
ヒアルロン酸 1.5cc ¥33,000
トランサミン(オプション) ¥3,300
プラセンタ(オプション) ¥3,300

ご注意

• ・未成年者の場合は保護者の同意が必要となります。
  • ・妊娠している方、妊娠の可能性のある方、膠原病(こうげんびょう)の方、ヒアルロン酸を注射してアレルギー症状の出たことがある方、治療部位に感染性皮膚疾患のある方は治療を受けられません。
  • ・治療前後1週間は皮膚の角質を剥がす作用のある外用(トレチノイン、ディフェリン)や、処置(ケミカルピーリング)は中止してください。
  • ・施術時には表面麻酔のクリームを30分間塗布します。注射は場合によりチクッと感じる場合もありますが、痛みはほとんど感じません。
  • ・治療直後は多少の赤み、腫れ、注射痕が残ります。施術当日はお化粧をしないほうが望ましいです。入浴、散髪は当日から可能です。
  • ・非常にまれですが、アレルギー反応が起こる可能性があります。翌日になってもかゆみや腫脹、発赤などがみられる場合はすぐに診察を受けてください。
  • ・施術後から1ヶ月以上の間隔をあければ再度注射をすることができます。