ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

旅日記 2012 夏

こんにちは顔 メリーgoing merryです。




先週からお休みをいただき、0大阪~くるま。青森まで行ってきました!!7




大阪だけで6泊7日の旅ひまわりの高原②思い出いっぱいの大阪になりましたWハート




メインはこれ音符




t02200391_0800142212122982083


この日のために働いてきたと言っても過言ではないくらい 楽しみにしていたライヴズラー




炎天下太陽の中




1日目は物販に2時間半・・・




2日目はこれコレ食べたさに4時間弱 並び




t02200391_0800142212122982088

この夏数ヶ月分の汗を2日間で流したんじゃないかと思うくらい 汗sei流しました




言葉では言い表せないくらいステキなライヴおんぷでしたハート




t02200165_0800060012121533384

せっかくなので



大阪城城にも行ってきました



ここでは300円で豊臣秀吉になれる場所があったので



兜かぶってカメラ SPパシャリ  してきました




皆様もぜひ記念にどうぞ花束





くいだおれ太郎は こんな感じになっていました



t02200278_0800101112122982090



あと・・・大阪と言えばナンデスカマン USJびっくり




ジョーズに襲われ




スパイダーマンスパイダーマンに恋してきました





毎日何かと予定がある中




ちょうど大阪滞在中にガンバ大阪ガンバボーイのファンサービスディがあったので




遠藤君遠藤ファンとしては行かなくてはイケないハート




急遽 万博に行ってきました




初めて見た目 太陽の塔




あまりの大きさに 見とれてしまいました



t02200250_0800090912122984191




ガンバ大阪の選手の皆さん


格好よかったですハート





t02200132_0800047912122984190





神戸では 念願の サタンの椅子 に座ってきました



t02200391_0800142212122982089



これで 願い事が叶うはず・・・

バッタバタの6泊7日の大阪の旅が終り その日のうちに 地元青森八戸へ青森県

地元の八戸では三社大祭中  アタシは 地元のお祭りということもあり 実はねぶたよりも三社大祭のほうが大好きにこ

ほんの少し紹介しますね


t02200165_0800060012122984192 お通りやお還りのときに見れます

t02200239_0800087012122984194 三社大祭は山車祭り 町内ごとに山車があります

7月31日 前夜祭 ~8月4日 後夜祭 まで ありますので

この時期 青森まで行かれる方は ぜひ ねぶたとセットで三社大祭も楽しんでくださいね!

そして 八戸最終日 初めて 朝市 に行ってきました

今までも地元へは何度か帰ってはいましたが、朝市は 初めてアハの体験

津波の被害を受けた場所でしたが、活気にあふれていて

元気!もらってきました

湊のおばちゃんはほんと元気いっぱい電気

とっても楽しかったです

魚も野菜も こっちで買うより 断然 安い!!7

懐かしかったのでついカメラ

みそもちも美味しいですが じゅねもちがお勧めですキラキラ


t02200157_0800057112122984603

田舎っぽさが たまらなかったのでカメラ


t02200124_0800045012122984602

t02200124_0800045012122984193

怒涛の10日間

思い出いっぱいですおんぷ

長々と見ていただきありがとうございましたどーもっ

皆さんにとっても思い出いっぱいの2012夏になりますように流れ星背景白

日焼けには気をつけてくださいねまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

メリーgoing merryでした