ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

こんにちは、スタッフの有留です

皆さん、お顔の毛穴が気になる方は多いですよね。当院でも毛穴治療で通われている方は多くいらっしゃいます。

その中でも特に鼻の毛穴だけ気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?当院では鼻の毛穴だけのセットメニューが出来たのでご紹介致します。顔全体だと高いですが、特に気になる鼻だけ行えるならうれしいですよね!

そもそも毛穴はなぜ目立ってしまうのでしょう?毛穴が目立つ原因は主に3つございます。

  1. 皮脂腺から過剰に分泌された皮脂が毛穴の中に溜まって酸化、角栓化し、毛穴を押し広げ、黒ずんで目立たせている。
  2. 毛穴パックや指、器具などで、無理に角栓を押し出し、肌が傷つき開いたままの状態。
  3. 老化に伴って肌がたるみ、重力で肌が引っ張られ、毛穴が目立っているもの。
毛穴が開いてしまっている原因をしっかり診断し、症状に合わせ適切な治療を行うことが必要です。

当院の毛穴治療法からおすすめの3つのメニューをお伝え致します。

ハイドラジェントルピーリングとお肌のディープクレンジングを同時におこなう新しいウォーターピーリングマシンです。お肌に負担をかけずに毛穴の汚れや角質を取り除くことができ、お肌のターンオーバーの正常化が期待できます。

フラクショナルレーザー目に見えない細かい穴を皮膚に開け、創傷治癒力により開いたたるみ毛穴を治します。

グリシルグリシン導入ペプチドの一種である「グリシルグリシン」が開大毛穴を収縮します。角質異常を起こし、すり鉢状に凹んでいた部分の角化が正常化します。

それらを組み合わせた鼻毛穴メニューがこちらになります!

●ハイドラジェントル+フラクショナルレーザー…9900円

●ハイドラジェントル+フラクショナルレーザー+グリシルグリシン導入…11000円

ハイドラジェントルで毛穴の詰まりや毛穴の中を洗浄し、その後にグリシルグリシンのイオン導入をすることで、毛穴の中に薬液が入っていき毛穴が綺麗になります。みかん肌などの開いてしまっている毛穴にはフラクショナルレーザーを照射することで、毛穴自体を小さくすることができます。

毛穴治療は正直かなり回数が必要になってきます。一つ一つのメニューを行っても顔全体だと金額が高くなってしまったり、効果の実感が得られないまま挫折することもございます。特に気になる鼻だけに有効な施術を組合わせたお得なセットメニュー是非お試しください!