ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

毎日寒さと乾燥に戦う時期ですね…!皆様唇の乾燥は守られているでしょうか?

今回は皮膚科医監修のもとボリュームアップやしわ・シミ・くすみ改善を実現した唇用美容液『ベイビーリッププランパーR+』をご紹介します。

エイジングケア成分「レチノール」を配合することで、リップをふっくらとさせる機能に加え、しわやくすみ、シミのケアも可能に。
日本人向けに開発された製品のため、「海外製品では刺激が強い」「強い香りが苦手」という方にも安心してお使いいただけます。

ベイビー リップ プランパー R+の特長

  • 皮膚のターンオーバー促進・エイジングケアの万能選手、「レチノール」を配合
    ベイビーリッププランパーR+を塗っている間だけでなく、使い続けることでメイクオフ後もふっくら透明感が続く唇へ導きます。
  • 「瞬時に」×「じわじわ」、ボリュームアップ!
    ボリュームアップ効果を発揮する「トウガラシ由来成分」とじわじわと効果を持続させる「バニラ由来成分」。この2つの成分を配合することで、より効果が長続き。
  • ヒアルロン酸&リンゴ酸で、もっちり保湿
    保湿成分として、ヒアルロン酸とリンゴ酸を配合。ヒアルロン酸が角質層の水分量を高めつつ保護膜をつくり、リンゴ酸がもっちり柔らかな唇に仕上げます。

使い勝手の良い透明色は手持ちの口紅ともあわせやすくメイクアップ時にも使いやすいので世代を問わずどんな方にもおすすめです。1本でエイジングケア・メイクアップが出来ますのでとても万能な唇美容液です。

皆さまもこの機会に是非ご購入下さい!

今回は当院でオススメしているサプリメントである「プラセンタ&オメガ3」のご紹介をさせていただきます。
プラセンタと聞くと注射のイメージがあり、中々気軽に始められなかったり、通院を続けるのが大変と思われることはないでしょうか。

そんなイメージを払拭するのが当院で取り扱っているサプリメントのプラセンタです。


プラセンタ&オメガ3の主成分である馬のプラセンタの特徴は、体を細胞レベルで若返らせる成長因子が含まれており、トップクラスのアミノ酸量を誇り、徹底管理の元飼育された北海道産のサラブレッドのプラセンタを使用しているので、安全性が高いのが特徴です。

また体内の復調作用があり、体を本来あるべき状態に戻そうとする力があります。また含まれているアミノ酸はお肌の張りに役立ち、ビタミン・ミネラルはだるさや加齢による不調をサポートしてくれます。

プラセンタには美肌促進、更年期障害緩和、生理痛の緩和等の効果があり、気になる症状がある方にはぜひおすすめしたいサプリメントです。

召し上がり方はお好きなタイミングで1日3~6粒をお水かぬるま湯で服用して頂くだけなので、ついお薬をのみ忘れてしまう方でも続けやすいです!

料金は180粒入りで12,960円(税込)となっております。

「プラセンタ&オメガ3」だけのご購入も可能ですのでお気軽にご来院くださいませ。

皆さまのご来院お待ちしております!

気軽に始められるダイエット内服薬

あけましておめでとうございます。今年も今井クリニックをよろしくお願いします。

クリスマス、年末年始とイベントが続き、沢山おいしいものを食べる機会があったかと思います。今年も沢山食べたいけど太るのが気になる…という方へ、当院で気軽に始められるダイエット内服薬をご紹介いたします

ゼニカル

脂肪分の多い食事を摂取するとき、一緒にゼニカルを内服すると、食べた油分の約30%を腸内で吸収させずに排出させる効果があるとされています。
これは、腸が油分(脂肪)を吸収する際に必要とする脂肪分解酵素(リパーゼ)の働きを、ゼニカルの有効成分である「オルリスタット」がブロックし、脂肪分の吸収を阻止するというメカニズムです。




BBX

ストレスによって分泌されるコルチゾールは体内にさまざまな悪影響を及ぼし、腹部脂肪や内臓脂肪の蓄積による体重増加も引き起こします。BBにXはこのコルチゾール値を調整する効果があります。

※使用上の注意
服用初期に下痢、虚脱感などの症状が出る場合があります。



サノレックス

サノレックスは日本で承認・発売されている食欲抑制剤の薬です。「食欲中枢の抑制」と「満腹中枢の刺激」をすることで食欲を抑えます。食事や運動療法を始めるにあたって、少ない食事で我慢するための習慣を付けたり、その習慣の維持・持続をするために使用します。
※使用上の注意
口渇感、便秘、吐き気、嘔吐、睡眠障害、胃部不快感、発痒、かゆみなどの症状が出る場合があります。




漢方薬 防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)

体質・症状によってタイプを診断し、体に合わせた漢方薬を処方します。防已黄耆湯はぽっちゃり色白の「水太りタイプ」に適した漢方薬です。胃腸の働きを整え、水分代謝を高めることで肥満を解消していきます。




漢方薬 防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)

体質・症状によってタイプを診断し、体に合わせた漢方薬を処方します。おなかが気になる「脂肪太りタイプ」に適した漢方薬です。食欲を抑え、便秘を解消し、脂肪燃焼を促すことで肥満を解消していきます。




漢方薬 大柴胡湯(だいさいことう)

体質・症状によってタイプを診断し、体に合わせた漢方薬を処方します。がっちりとたくましい「固太りタイプ」に適した漢方薬です。自律神経を整え、便秘を解消し、肥満を解消していきます。