ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

シミ取りの季節がやってきました!

ようやく涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

紫外線が落ち着いてきて美容施術が受けやすい季節にもなりました。

そこで今回はシミ取りについてのご案内です!


 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、毎年恒例のシミ取りレーザー40%オフキャンペーンが始まりました!期間は11月末までです!!

初めての方、今シーズン初回の方限定のキャンペーンとなります。

またキャンペーン価格はシミ1か所のみに適応となります。

HPに料金表がありますのでぜひご覧ください!

https://www.imai-clinic.jp/campaign/autumn2023_stains/

 

ずっとシミが気になっていた方、シミが増えてきた方、夏期にシミが濃くなってしまった方など…この機会にぜひシミ取りしてみませんか?

 

詳しくはHPまたはスタッフへお問い合わせください。

※シミの診察、処置は必ず診察のご予約が必要となりますでご注意ください

 

今井クリニックへのご来院をお待ちしております!

 

 

 

 

エレクトロポレーションでお肌の底上げ!!

本日はエレクトロポレーションのご紹介です。

今までエレクトロポレーションの機械があったのですが、スプリングという機械を新たに導入しました。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど高分子の成分もグングン浸透します。しかもダーマペンやポテンツアのように痛くない!!! 痛みが苦手な方にはピッタリな施術です。ダウンタイムもないので、仕事や予定を気にせず施術できるのも魅力です。

院長やスタッフも受けてみましたが、色々な機械を試してきた院長が・・「今までで一番効果を感じた!」と言ってました!

LastarのエステマシンSpring/スプリング(ポレーション)について

3つの先端があり、お顔全体から細かい部分までどこでも導入できます。唇の上やまぶたの上、首なども導入可能です。強力な冷却機能をもつハンドピースもあり、レーザー後のほてり感のあるお肌に栄養成分を入れながら鎮静させることができます。

導入できる薬剤はEGF(成長因子)やペプチド、ビタミンA、ビタミンC、グリシルグリシン、トラネキサム酸など全部で6種類の中からお肌のお悩みに合ったものをお選び頂けます。

お値段は薬剤1種で5,500円、+1,100円で薬剤追加できます。

エレクトロポレーションだけでも、他の施術と一緒にも受けられます。気になる方は是非スタッフに声をかけてください!



全身脱毛始めました!

こんにちは、スタッフの桒原です。

本日は今井クリニックで新たに始まった全身脱毛についてご紹介させていただきます。

以前より、ご要望を頂いていた全身脱毛のコースが追加となりました!

顔・えり足・VIOを除いた範囲で、5回コース制です。

顔やVIOなどの脱毛もご希望がある方は、全身脱毛+希望部位を従来の脱毛料金にて追加することも可能です。

対象は高校生以上の女性の方のみ、平日限定のご案内です。(未成年の方は保護者の同意が必要です)

使用する機械はカウンセリングを受けて頂き、患者様の肌状態や毛質を見てご提案させていただきます。

ご希望の方は、ぜひカウンセリングにお越しください!

料金などの詳細は当院のホームページをご覧ください。

全身脱毛は平日のみのご案内となりますが、全身脱毛に興味があった方、過去に脱毛経験はあるがまた発毛が気になってきた方など、多くの方にご利用いただければと思います!

皆様のお越しをお待ちしております!



我らが院長 還暦祝い!


まだまだ残暑厳しいですが、暦の上では秋。




皆様いかがお過ごしですか?




パワフルで身も心も若い我らが院長ですが 




先月還暦を迎えました!!




スタッフからのサプライズ…赤いちゃんちゃんこと帽子を颯爽と身にまとい




業務の間のわずかなひと時でしたが、終始和やかな時間を過ごしました。











これからも院長と愉快な仲間たちは 患者様の為 ベストな治療を提供すべく




留まる事無く 邁進してまいります。




これからも今井クリニックをよろしくお願い申し上げます。