ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

冬の花火

こんにちはღ(๑☻ܫ☻)ツタンカーメンです☆最近めっきり寒くなってきましたね(๑→ܫ←๑)私事ですが、最近風邪を引いてしまい

ました。。そんな中、先週の日曜日に熱海の花火大会へ行ってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ私は花火が大好きで色んな花火大会へ行く

のですが、熱海の花火は海の上で打ち上げるので周りに障害物がなく、山も近いため音が跳ね返ってくるみたいなので迫力満点です!

当日は天気は良かったのですが風が強くとても寒かったですが、空気が澄んでて花火がとても綺麗に見れました•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

その日は丁度ふたご座流星群がみれる日だったので、花火と流れ星が同時に見れて、今年の嫌な思い出が一気に流れていったように

感じました•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

2014-12-14 20.44.31
これからが冬本番ですが、寒いとやはり顔が硬直し乾燥。しわ。たるみ。法令線がくっきり出るので、冬のオススメは

Q10クリームです\(◎o◎)/!ICQ10クリームには老化やシワ・たるみの原因となる『サビ』を防いでくれる働きがあり、コラーゲン分解

酵素からコラーゲンを守り肌のターンオーバー機能を保護します。その他にも皮膚のたるみを防いでくれるコラーゲンマトリックスを保ち、

美白効果や保湿にも優れています!これから冬本番ですが、みなさんもICQ10を使用しお肌を老化から守って行きましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝

Q10クリーム

2014年

こんにちわ!ジャルです★

今年も残り少なくなって来ましたね!!

少し早いですが、今年を振り返ると海外はニューヨークとバリへ、国内は京都と三重に行ってアクティブな1年でした!

色んな所に出掛けてはお茶をしたり、飲みに行ったりするのが好きなので、少しご紹介したいと思います。

★夜カフェ

IMG_1418
★バリ 世界文化遺産の前で

IMG_7657
★スカイツリー内のカフェ

IMG_1830
★友人がやっているお店でプチ忘年会 など

IMG_1594
新年に向けて、肌も良い状態で迎えられるように当院のAFジェルで冬場はひんやり冷たいですが...

気も引き締めていきたいと思います!!

AFジェル(大)
それでは良いお年を☆☆☆

IMG_0134

天使のドクター☆

みみぃです。

毎日寒いですね、このところ空気もとても乾燥しています。

皆様、お風邪など召されてないでしょうか?!

わたしはなんだか近頃、

疲れがまったくぬけず…

これはいかんと思い、焼き肉食べにいきました‼

杉山
ビールとお肉はなんて素敵な組み合わせなのでしょうか。

疲れもふっとび元気になります(*^^)v

しかし、そんな後も耳や鼻の具合がいまいちだったので、とある某耳鼻科 に行った時のことです。

そこの先生がとてもよく状態を察してくれて、

言葉少ない女医先生ですが、本当に的確な助言もしてくれました。

一気に天使みたいにみえて。。好きです先生!!ってなってしまいました(笑)

おかげで調子も取り戻し、年末にむけてかけぬけたいと思います!

あっ今井クリニックにもいます、

天使のドクター達と素敵なスタッフ達が☆

皮膚科、形成外科の症状を改善したい患者さまを全力でサポートしています。

これからも今井皮フ形成外科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

早くも12月に突入!!

今年も残すところあと1ヶ月となりました。もう12月ですから、寒いわけです。

寒がりな私は既にマフラー・手袋・カイロが手放せません。

寒い冬はあったか~いお茶を飲むとホッとしますよね。そしてそのお茶に合う和菓子を一緒に食べるのが私の楽しみのひとつです。

先週末は豆大福と栗ようかんをいただきました(๑→ܫ←๑)

IMG_7752[1]
ほどよい甘さが緑茶に合って、とてもおいしかったです。

和菓子は季節によっても変わっていくので、またこの季節が来たんだなあという気持ちにさせてくれるところが好きです。

来月は新年のお菓子、花びら餅の季節です。中に牛蒡と白味噌、ピンク色のお餅が入っていて、見た目もかわいらしい新年にぴったりの和菓子です。子供のころから大好きな和菓子のひとつなので今から楽しみで仕方ありません♪

さて、乾燥の時期ということで、先週はQ10クリームをご紹介させていただきましたが、もうひとつ目元・口元のケアとしてアイクリームがおすすめです。ビタミンA、C、E、KとコエンザイムQ10が配合された、美容成分たっぷりのクリームを是非お試し下さいませ。

IMG_7754[1]
以上、ナルトでした☆