ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏休み☆

こんにちは!(^^)!ツタンカーメンです☆

今回は私の夏休み思い出を語りたいと思います(#^.^#)

夏休み初日は友達と江の島の海へ行きました。天気は曇り。。先週までの猛暑はどこへいったのか(-_-)

海水浴を楽しんだ後は江の島名物の生シラス丼を食べました☆数あるシラス丼のお店の中でも1番オススメなのが

とびっちょと言うお店!根性で1時間並び、生シラス・ねぎとろ・いくらの3色丼を食べました)^o^(

塩分を欲していたので最高においしかったです♪♪

何日かダラダラした日を過ごし、8/2~2泊3日の韓国旅行へ☆韓国は2回目ですが、10年ぶりだったのでほぼ初めての感覚でした(*^_^*)

初日は23時に韓国に着いたので、明洞市内のコンビニへ行ったくらいで終了(笑)翌日は朝から韓国料理を食べに明洞市内へ繰り出しました。本場の味はやっぱり違うかな?とあまりわからなかったけど、おりあえずかなり美味しかったです(#^.^#)

お腹いっぱいになった後は、とにかく買い物♪服に靴に化粧品に思う存分買い物した後からの夕食(^○^)ここでも惜しみなく韓国料理を食べ、その足でマッサージへ☆ むくみに肩こりに疲れが溜まっていたので全身ほぐしてもらいました。

この超弾丸ツアーで、もともと気にしていた目の下のクマがさらに濃くはっきりと出てきたので、ICアイクリームを目の周りをマッサージするように優しく圧を加えず塗りこみました。クマだけではなく、シワに効果のあるビタミンA・美白効果のあるビタミンC・保湿のビタミンE・さらに老化を防ぐコエンザイムQ10が配合されたクリームなので、保湿クリームとして口周囲や顔全体にも使用できるとても優秀なクリームなのです☆

クマや乾燥が気になる方は是非1度お試しを(*^_^*)

cosume_ph06
そんなこんなで私の夏休みも終わり。。充実した夏休みを過ごせました☆

夏冷え対策!

毎日暑い日が続いてますね。。

一体いつまでこの暑さは続くのでしょうか??

外のモーレツな暑さと中の冷房の寒さで、体調を崩されてる方もいるのではないでしょうか?

わたしは夏でも冷えぎみで手足が冷たいので冷房が苦手です。

最近、これではいけないとしょうが紅茶を飲んでみたり、ホットヨガをはじめました!

しょうが紅茶は体を温めて尿などの水分がでやすくなると言われていますよね。暑い室外ではちょっと飲むには今の時期抵抗ありますが、ある本に冷え性には最適だと書いてあるのをみて、私は朝に飲むようにしてます。砂糖を入れるなら白砂糖より黒砂糖や蜂蜜がいいそうです♪

DSC_0083
それとホットヨガですが、名の通り高温多湿の部屋でボトボトと汗を流しながらのヨガをします。

この暑い時期はなにもホットにしなくても…と友人に笑われましたが、

なんといっても短時間で沢山汗をかけることだけでなく、体が温まることで柔らかくなりやすいこと、またヨガは自分のペースでストレッチできるのが最大の魅力です。

冷房の効いた部屋にずっといると自律神経も乱れやすくなるそうで、そういったことでもホットヨガはとてもいいリラックス効果になっているかなと思います!

などなど…私はこの話題については熱くなりすぎて語りきれません!

どうかいい情報があればぜひコソッと教えてください。

体もバテますが、夏の疲れはすごくお肌にもでてしまいますよね。日焼けに冷房にお肌がボロボロ。。。汗を沢山かいて、何度もシャワーをあびてかさかさのお肌には今井クリニックのジェルがおすすめです☆

水分たっぷりでお肌ぷるぷるになり、奪われてしまった水分補給にぴったりです。冷やして使うのでお風呂あがりにつけると気持ちいいです。

DSC_0084
ちょうど、受付でお試しできるようにしてますのでぜひお手元で試してみてくださいね。

みみぃでした(^o^)

こんにちは

こんにちは。きくらげです。毎日暑いですね。。。
私は普段から肌が弱く、日焼け止めも合わないものが多く、日焼け止めを使うことを
、あきらめていましたが(ー_ー) 日焼けを避けられない機会があり、ヘリオケアの内服を試してみました。
日焼けをせずに済んだので、効果があったと思います。
今後も長時間外出の時は、使用しようと思います。
春に購入した、レモンバームに、金色の虫のような物を、発見しましたので、画像を見てください。
それから、最近 ゲームに少し興味があり、お気に入りのゲームの画像も見てくださいね。
では、夏バテしませんように。。。
130813_0831~01
130714_1516~01
130710_1230~03
130714_0905~02

軽井沢☆

こんにちわ!ジャルです★

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

そんな中私は、避暑地である軽井沢へ行ってきました!!

友人が働いている会員制のリゾートホテルに泊めさせてもらいました(^^)♪ 2名で行ったのにも関わらずなんとベットが4つもあるという贅沢なお部屋でした★☆

DSC00366 50
そんな宿泊先での乾燥などにもオススメなのがICアイクリームです。旅行先でも小さくて持ち運びやすくとても便利です☆

ICアイクリーム
夕食はイタリア料理を頂きました♪  どれもホントに美味しかったです☆☆☆

DSC00384 50
DSC00386 50
DSC00387 50
DSC00388 50
他にも軽井沢銀座やアウトレットにも行き、軽井沢を満喫しました!!夏の避暑地、オススメです!!!

そして、夏といえば花火!先日行った江戸川花火の写真です。今回はゲリラ豪雨もなく無事見る事ができました(*^。^*)

DSC00492 50
DSC00475 50
日焼けには気を付けながら、今後も続く花火大会を楽しみたいと思います!!

日焼けに注意!!

ここ最近、不安定な天気が続いていますが、みなさんは体調崩されていないでしょうか。

とってもいいお天気だと思っていたら急に雨が降ってきたり、真夏日が続いたと思ったら気温が下がったり・・・。

サッカー観戦が好きな私は先日もスタジアムで観戦してきました。天気予報通り、後半戦から試合が中断するほどの雷雨でしたが、万全の準備で臨んでいたため最後まで楽しんで観戦できました。

普段スポーツ観戦で私が気を付けていることは紫外線対策で、もちろん日焼け止めは忘れずに塗りますが、夏の肌のケアとしておすすめなのがイオン導入です。

ビタミンCやトランサミンなどシミによく効く成分をお肌の奥深くまで浸透させてくれるので、夏の紫外線で疲れたお肌にはピッタリ!!

施術中もついウトウトしてしまうような気持ちよさです。

今井クリニックではシミ・肝斑に効くビタミンCやトランサミン以外にも、毛穴改善効果の高いグリシルグリシンの導入も行っています。

IMG_8255
まだまだ暑い日が続きそうですが、今年の夏はイオン導入でお肌を元気にしてみませんか!

うちのスタッフはスイカを食べて元気に頑張っています。

IMG_8256