ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

イオン導入で夏のダメージ肌をスキンケア

夏の紫外線でお肌は知らず知らずのうちにダメージを受けています。

日焼け⇒皮膚の炎症⇒肌の水分蒸発⇒肌のバランスが崩れる⇒抵抗力が下がる⇒メラニン活性しシミができる

⇒肌の老化が進みシワ、たるみにつながる。。。怖いですよね(;一_一)

そこでオススメな治療法!ビタミンCイオン導入についてご紹介したいと思います。

 

イオン導入は微弱の電流の力を使ってイオン化した有効成分を肌の奥深くへ導入する方法です。

ただ塗布した時と比べ、30倍も浸透するんです。

<ビタミンCの作用>

・メラニン生成を抑制しシミ、そばかすを予防

・美白効果

・活性酸素(老化の原因)の除去

・コラーゲン産生を防ぐ

・皮脂の抑制をしニキビ予防

 

夏こそビタミンCを上手に取り入れて美肌を保ちましょう!!(*^。^*)

 

ひんやりAFジェル

こんにちは。看護師の沼尻です。

厳しい暑さが続いていますね。いかがお過ごしですか?

 

私は、最近、休日の楽しみを見つけようと模索中です。そこで、施術を担当させていただいた患者様に「趣味はなんですか?」と伺っています。無趣味な私としては、何かしら皆さんが人生の楽しみをおもちだということを知って、さすがだと思いました。30代になってから(何年も経つのですが・・・)思うことは、自分らしく生きたいなということです。時が経つのが早いと感じるようになってきたからです。一度きりの人生だから、仕事もプライベートも楽しんだもん勝ちだと思うのです。皆さま、また楽しいことをいろいろと教えてください。

 

話は変わって、夏は本当に暑いですね。

5月6月も暑い日はありましたが、ここへきて夏の厳しい暑さを改めて体感しております((+_+))

お風呂上りはとくに暑く、顔のほてりがなかなか引きません。

そんなときにはAFジェル。ほてった顔に冷たいジェルをのせると、ひんやりして、とっても気持ちがいいですよ♫また、AFジェルは強力な抗酸化作用でお肌の老化を予防してくれます。夏にぴったりのケアです。一日頑張ったご褒美に毎日のケアとして始められてはいかがでしょうか☆

今なら、AFジェル(40g)お買い上げの方に、小さいサイズのAFジェル(5g)とQ10 クリーム(5g)をセットでプレゼントしています。是非この機会にお試しください(*^_^*) なお、プレゼントキャンペーンはプレゼント分がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

IMG_0064
 

3歳児の子育て中の ちいです。

急に暑くなり、カラダの調子はいかがでしょうか。

疲労を吹き飛ばしたいときエナジードリンクもいいですが、にんにく注射もオススメです。一瞬で疲れがとれ元気になりますよね。私も大好きな美容注射の一つです。

 

こんな方にオススメです!

・カラダに疲労感が残りスッキリしないとき

・ひと踏ん張りしたいとき

・常に疲労感を感じて、寝ても疲れが取れない、熟睡感がないとき

・肌あれやニキビが増えたとき

 

私は、にんにく注射をすると2~3日くらいは、カラダの疲れも吹き飛び、翌日は笑顔で元気に朝を迎えることができます♫ メンテナンスの一つのアイテムです。

 

この時期、お疲れの方、ぜひ試してみてください!