ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

一年のご挨拶 

「年末挨拶 画像素材」の画像検索結果
こんにちは スタッフの塩谷です。

今年も多くの方のご来院、ありがとうございました。

特にレーザー脱毛は、痛みがほとんどなく施術時間も短い機械の導入によって大好評でした。

ある患者様のお言葉によると、今年一年を漢字一文字で表すとしたら『毛』だそうです!はじめは一部分の脱毛で始められたのが、気になっていた毛がなくなるのがこんなに気分がいいものかと実感され、今では足の親指の毛などほかの部位の脱毛をされています。

そしてこの機械は、レーザーフィシャルというシミ治療も行うことができます。

今までフォトフェイシャルをされていた方も、しみにより効果のあるレーザーフェイシャルに変えることを提案させていただいています(レーザーフェイシャルはレーザーですので、肝斑のある方は残念ながら受けられません…)。

背中や手の甲・腕にあるそばかすのようなシミの治療、熱エネルギーによってコラーゲンを増やし肌にハリを出す効果があります。

ご来院の際、スタッフにお気軽にご相談ください。

 

多くの出会いに感謝した一年…。

今後も、皆様からのご相談に専門家としてより良い治療をご提案できるようスタッフ一同、努めていきたいと思います。

今年も一年、ありがとうございました。良い年をお迎えください。

 

 

 

プロペトで潤いある唇へ♪

こんにちは。看護師の沼尻です。

季節外れの台風上陸。さらに、また新しく台風が発生したというので驚くばかりで
す。自然の力を前にすると、無力なこともありますが、それでも備えはしっかりして
おきたいものですね。「我が家の備えはどうだろうか?」と改めて考えるきっかけに
なりました。

秋になり、空気が乾燥してきましたね。私の唇が乾燥を敏感にキャッチしているよ
うで・・・この秋、早くも唇から出血してしまいました。その原因は、もう一つ。昔
からの癖なのですが、乾燥してガチガチになった皮が気になり、剥いてしまうので
す。これを医師に話すと「ダメ!」と。そうですよね(^.^;)どうしたらよいか、教え
てもらいました。まずは保湿。医師のオススメはプロペト(白色ワセリン)を塗るこ
と。余計な成分が含まれていないので良いそうです。それでも改善されない頑固なカ
サつきには、薬を塗って治療することが有効だそうです。市販のリップクリームで
は、なかなか治らず悩んでいらっしゃる方、一度受診されてはいかがでしょうか?く
れぐれも、ガチガチの皮を剥いて取ってしまおうなんて、しないでください(笑)。

わたしは、早速プロペトを塗り始めました(^o^)/

今年こそ、乾燥に負けない潤った唇を目指します♪♪

(小さい容器に入れ替えて持ち歩きます。また、診察で処方の量は相談できます。)


 

やっぱりプラセンタはすごい…!

スタッフブログの更新、お久しぶりです!
(システムの調子が悪くてブログが更新できずにいました…ご覧いただいていた方、失礼いたしました💦)
今回の投稿は塩谷からです。よろしくお願いします♪
私の大好きでお勧めのインディバ(美容と健康に効果のある温熱療法です)。2か月に1回ある定例講習ではテーマを設けていろんな施術を教えてくれます。
この前の定例講習会はフェイシャルメニューの中でも、眼精疲労に焦点をあてたものでした。
今回はフェイシャルだけだと思っていたら、偶然にもプラセンタを作る会社で研究をされている方の講演を聴くことができました。
 
さて、ここで問題です!
Q.臨月までお腹の中で育った赤ちゃんがお腹から出ず、そのまま一年お腹で発育したら、赤ちゃんはどれくらいの大きさに成長するでしょうか⁉️
① 3メートル
② 30メートル
③ 300メートル
④3,000メートル
 
答えはなんと、④の3,000メートルだそうです!母体にも赤ちゃんにも不安定な状態である280日という妊娠期間のうちに、0.1mmだった受精卵が50cm3,000グラムの赤ちゃんに成長させる、いろんな臓器の役割を一つに担い、この期間しか作られない胎盤という臓器、…神秘です!
 
体へ効果としては、
・自律神経系
・内分泌系・・・更年期障害(少ない女性ホルモンの調整、多すぎる男性ホルモンの調整)
・細胞の修復(もともとは肝臓の治療薬です)
・免疫力を上げる 
・アレルギー症状の緩和(花粉症に効果があります)
・美容には、美白や美肌効果(日焼けにより発生したメラノサイトを減らす、ターンオーバーを促進させる、炎症を抑える効果により、しみを防ぎます。)
多すぎるもの、少ないものを丁度いい量・大きさにする、
体の本来あるべき状態(赤ちゃんの状態)に近づけるのがプラセンタエキスだそうです。
そして、注射も効果的ですが、サプリメントの内服でも効果的とのこと。
クリニックではサプリメント、注射のメニューをご用意しております。
私も主人もプラセンタのサプリメントを飲んでいます。
翌朝の目覚めもすっきりし、疲れにくく、風邪をひきにくくなりました。
ご興味のある方はお気軽にご相談ください♪
 

究極の老化防止ジェル!

こんにちは!
夏大好き、はちが担当致します!

私は夏が大好きなのですが年々疲れやすくなってしまって
以前よりアクティブに夏らしい事が出来なくなってきている気がします(~o~)
その上、日焼けしたら困るし~。。。
なんて室内での快適な生活ばかりなってしまっている近頃です。

そんなに暑くなく8月らしくない天候も続いていますが
肌のベタつきやすい夏場には、サッパリとした
使用感のAFジェルをお使いいただくこともお勧めしております!

ビタミンCの150倍の抗酸化作用があるので
美白効果にも優れています!!
他にも様々な肌への働きがあり
・活性酸素除去
・老化防止
・シワの抑制
・セルライト抑制
・紫外線防御
・毛穴引締め
あらゆる肌の悩みに応える成分として
注目されているようです!(^^)!
まさに、究極の老化防止ジェルです!!
この夏で日焼けしてしまった方も
気を付けていらっしゃる方も
AFジェルで酸化しらずのお肌になりましょう~♪

AFジェル

抗酸化力の高いアスタキサンチン、フラーレン主成分の
AFジェル

お疲れの方必見!!

こんにちは(^^)

8月も半ばに差し掛かり、夏真っ盛り☀!!

…のはずが、あれれ??(*_*)

肌寒い日があったり、真夏日があったり、梅雨に戻ってしまったのでは??

と思ってしまうようなお天気の日が続いていますね(;一_一)

お天気もイマイチだと体調もすぐれない方や疲れがなかなか抜けない方も多いのではないでしょうか??

そんな方にぜひ当院の美容注射をおすすめします(^_^)/

プラセンタ注射・にんにく注射・スーパーにんにく注射・美白注射。ダイエット注射・・・

お悩みや症状に合わせてご案内させていただきます★*

私も疲労回復や美肌を目的としてプラセンタ注射をしていますが、

肌が荒れにくくなったり、休日も元気に遊ぶことができています(๑→ܫ←๑)♥

患者様には疲労回復をメインとしたにんにく注射が人気のようですね♪

1度注射をされた方には、リピーターの方も多く見受けられます!(^^)!

日頃のお疲れを癒したい方、元気にお盆休みも遊びたい方、遊び疲れが残ってしまった方にもおすすめですよ~(^_^)/~

今井クリニックはお盆も通常通り診療をおこなっておりますので、ぜひご連絡お待ちしております(*^^)v