ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ



5月に入っていよいよ紫外線が気になる時期になってきましたね…!毎年6月からトライアル価格になるサンスクリーンEXが今年は早めにお安くお買い求めできます!




IC モイスチュアサンスクリーン EX は汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプの日焼け止めです。ノンケミカルでアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えます。
紫外線のみならず、PM2.5、ブルーライト、近赤外線、乾燥などの外的刺激から肌を保護する成分も配合しているため、スキンバリア処方のクリームとしても効果を発揮。さらにセラミド、プロテオグリカンなどの保湿成分も配合し、お肌へのダメージを防ぎながら、日焼けで乾燥しがちな肌にも効果的に作用します。
塗り心地がなめらかな、白浮きしない肌色タイプ。いつでも安心してお使いいただけます。




日焼け対策はしっかり行いながら、今年も夏を楽しみましょう!








こんにちは、スタッフの有留です。以前私はポテンツァのドラックデリバリーの体験談をブログに書かせていただきましたが、今回は違うスタッフが受けたポテンツァのダイヤモンドチップの体験談を記載していきたいと思います。




以前ポテンツァのダイヤモンドチップと、ウルトラセルQ+はどういった効果の違いが出るのかも記載させていただいたので、それも合わせてお読みください








改めて紹介すると、ポテンツァのダイヤモンドチップとは、真皮深層まで高周波による熱エネルギーを深く伝達させる「モノポーラ」と、表皮〜真皮浅層に密度の高い熱エネルギーを伝達する「バイポーラ」を1ショットで同時に照射することができます。




これにより肌の浅い層から深い層まで深く均一にRFによる熱エネルギーを伝えることができ、全体的にコラーゲンが収縮し、即時的に肌の引き締め効果が得られます。




また、熱エネルギーを受けた線維芽細胞(せんいがさいぼう)は中長期的にもコラーゲンの増生を促します。




draw




スタッフもポテンツァのダイヤモンドチップを受けてみました!




before



after



もともと小顔のスタッフなので写真では効果わかりずらいですが、実際は直後から確実な小顔効果が見られました。写真で見てわかる通りフェイスラインの引き上がりと、目元の吊り上がり、頬のボリュームダウンを実感できました。一度目では一気に引きあがるというよりは、ほうれい線の影などが薄まったり等の軽い変化が実感できるでしょう。




ポテンツァ「ダイヤモンドチップ」の効果はいつまで持続する?




スタッフの体験談としては「ピークは2~3週間で、1ヶ月くらい効果実感できた」と言っています。ポテンツァを受けた後、効果を実感しつつも徐々に元の状態へ戻っていくようです。ただし、改善された症状が治療前のように元通りになってしまうというわけではなく、ポテンツァを受けた後の美容効果を保つ肌のポテンシャルが元に戻っていくイメージです。ポテンツァは施術の回数を重ねればより高い効果と持続期間が期待できるので、経過を観察してもらいながら継続的に受けましょう。




ポテンツァ「ダイヤモンドチップ」を受ける回数・頻度




1回の施術だけで永久に効果が持続することはありません。時間が経つにつれて少しずつ元の状態へと戻っていってしまうので、定期的に継続して施術を受けることをお勧めします。施術後1か月おきに行うのがおすすめですが、もう少し短いスパンでもOKと言われています。3~5回ほど施術を重ねれば効果を実感しやすいです。