ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

美肌を手に入れるアイテム☆

こんにちわ(^_^)看護師小泉です。

今回はピーリング石鹸をご紹介いたします♪

肌のごわつきや、ニキビ・くすみでお悩みの方いらっしゃるのではないでしょうか。私も悩んでいるひとりです。。

学生のころからニキビが出来やすく、いろいろ化粧品を試してみたりと試行錯誤し、ピーリング石鹸にいきつきました☆

ピーリング石鹸というのが、肌表面の古い角質や毛穴の汚れ、過剰な皮脂を除去してくれる石鹸です。古い角質が溜まると、ニキビが出来やすかったり、ざらつきになったりと、肌トラブルの元になるんです。

私は週に2~3回夜ピールバーを使って肌ケアをしています。

体にも使用できるので、背中やデコルテにニキビやざらつきが出来やすい方にもぴったりだと思います(^^)/

お悩みに合わせて是非試してみて下さいね♪

くわしくはスタッフまで★






QOL(クオリティ・オブ・ライフ)

形成外科の治療は、大きく分けて4つの診察内容があります。

 

 

①外傷 

比較的浅い部分の傷の治療。擦り傷、切り傷、火傷や顔の骨折のような形成が必要な怪我の治療。

 

②腫瘍・再建 

体の表面の腫瘍をキレイに切り取ったり、他の科の手術で失われた組織の再建をしたりします。

 

③表在性先天異常の治療 

生まれつきの異常(耳・鼻・手指などの形や、あざ)の治療。

 

④美容外科 

老化による症状など、人をより美しくする分野。

 

 

患者様が一刻も早く幸せに暮らすための治療をして、

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)サポートしています!

保険適応の皮フ科形成外科はもちろん

美容皮フ科美容外科としてのレーザー治療や脱毛も行っておりますので

気になる症状がございましたら、0120-50-1103までご相談下さい。



早いもので2月になりました。ショーウィンドウが明るい雰囲気に変わり、

一足先に春を感じる今日この頃です♪

服装が軽やかになってくると、ワキ汗が気になる!!事が増えますよね(>_<)

 

さて今回は日本初、保険適用の腋窩(ワキの下)多汗症の外用薬エクロックゲルについて

ご案内をさせて頂きます。



〝原発性腋窩多汗症〟とは汗の分泌が促される病気や状況がないにもかかわらず、

腋窩(ワキの下)に多くの汗をかく病気のことです。

衣服があきらかにぬれてしまうほどの汗をかき日常生活に支障をきたすお悩みを抱えた方、

意外といらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は、多汗症は悩んでいる方は多いのに受診率は非常に低いと言われています。

私も当院で働くまでは知りませんでした。

皮膚科でご相談・治療ができます!お悩みの解消につながると嬉しく思います。

 

ゲル状のお薬が汗腺をブロックし、効果が出る期間は2週間と比較的早くに実感できます。

保険ではボトックス注射で汗を抑える治療もありますが、費用が高額です。

注射に抵抗のある方など気軽にご相談ください!

 

妊婦・授乳婦・12歳未満の小児・その他一部持病等ある方、

成分に過敏症のある方は使用できない場合があります。

診察にてご相談をお願い致します♪

肥満遺伝子検査キット

みなさん、こんにちは!

もう2月ですね。1月があっという間に終わってしまいました。

今年は感染症が流行してる為、

冬休みやお正月も家にいた人が多かったのではないでしょうか?

お休みだと家で過ごされる方が多かったと思います。

お家だとばくばく食べてしまいますよね....((+_+))

そこで、お勧めなのはこれです!(^_-)-☆

肥満遺伝子を知って
効果的なダイエット!

肥満遺伝子検査キットは、食行動調節系遺伝子を徹底的に分析します。
最先端のFTO遺伝子をはじめ、5種類の肥満遺伝子を検査して遺伝子タイプを解析します。
分析結果は大きく分けて10種類に分類され、あなたの体質をわかりやすく解説します。
当クリニックでは、検査結果に応じてそれぞれに合った効果的なダイエットプランのご提案や、生活習慣のアドバイスなどを行っています。

検査レポートの内容

  • 分析結果
  • つきやすい脂肪の部位(内臓脂肪または皮下脂肪など)
  • 食べ物の選び方とカロリー摂取量比較
  • タイプに合った運動量(有酸素運動または筋トレ)
  • あなたに合った栄養素
  • あなただけのダイエットプラン、遺伝子カード

院長もこちらの肥満遺伝子を体験しております!

院長の結果はこちら!

肥満遺伝子キットを試してみて自分の肥満タイプを確認してみましょう!



今井院長クラツーα体験

本日、定期健康診断に行き、昨年より腹囲が増えたことを指摘されショックを受けて帰ってきました。健診が早く終わったので早速クラツーαをしてみました。疼痛はあまりなく、途中寝てしまいました。結果が楽しみです。また、追ってご報告します!