ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

美肌を手に入れるアイテム☆

こんにちわ(^_^)看護師小泉です。

今回はピーリング石鹸をご紹介いたします♪

肌のごわつきや、ニキビ・くすみでお悩みの方いらっしゃるのではないでしょうか。私も悩んでいるひとりです。。

学生のころからニキビが出来やすく、いろいろ化粧品を試してみたりと試行錯誤し、ピーリング石鹸にいきつきました☆

ピーリング石鹸というのが、肌表面の古い角質や毛穴の汚れ、過剰な皮脂を除去してくれる石鹸です。古い角質が溜まると、ニキビが出来やすかったり、ざらつきになったりと、肌トラブルの元になるんです。

私は週に2~3回夜ピールバーを使って肌ケアをしています。

体にも使用できるので、背中やデコルテにニキビやざらつきが出来やすい方にもぴったりだと思います(^^)/

お悩みに合わせて是非試してみて下さいね♪

くわしくはスタッフまで★