ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

インディバですっきり!

こんにちは!

今回は、はちが担当します☆

先日久しぶりにインディバ施術をうけてみました~(^○^)!

インディバ
皆さん、インディバってご存知ですか?

高周波をあてて体の深部で熱を発生させることで細胞のエネルギー代謝を活性化し

自律神経のバランスを整え血液循環を高めて各部分の脂肪を燃焼する高周波温熱療法です。

むくみ・体質改善などの効果が期待されるだけでなくセルライトの改善・ボディラインを整えにも

効果的な優れものなんです~!!!!

 

以前は肩こりが辛かった時に背中をほぐして凝り固まった老廃物を流してもらい

と~っても楽になったのですが

今回は初めてフェイシャルを受けてみました!!

と言いますのも、私事で恐縮ですが

歯の噛み合わせが悪くどうしてもエラが発達してしまうんです。。(泣)(笑)

 

実際施術を受けてみて・・ものすごくすっっきり!!

手で触ってチェックしても・・ものすごくすっっきり!!

輪郭もむくみがとれているではないか~!!と、とにかくビックリ!!

また眼の周りの凝りにもとても効いて眼の開きやすさには驚きでした(゜o゜)!!

さっきまで普段半分くらい目を閉じてたんじゃないか?という位の実感で

担当してくれた看護師さんには続けた方が絶対いいね。と。

ものすごく凝っていて時間いっぱい顎だけで終わるところだったよと・・・。

私も頑張って続けていきたいと思います\(◎o◎)/

 

インディバはお悩みの箇所に合わせて効果も違ってきますので是非ご一緒に始めてみませんか(^^)

indiba02
 

やっぱりピーリング♪

こんにちは、ソルティーこと、塩谷です。

急に暑くなってきましたね

汗ばむし、化粧水はしみこまないし、すでに日に焼けてるし!!!

・・・と、お肌の調子がいまいち、と感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときにお勧めしたいのが、ピーリングです。

ピーリングはお肌をピール(はがす)という意味で、古い角質を取り除き、新しいきれいな皮膚の生成を促すものです。はがす、といっても、肌に負担はかかりません。


当院では

ケミカルピーリング(グリコール酸ピーリング、サリチル酸ピーリング)

レーザーピーリング(レーザートーニング)

シャイニングピール

の4種類があり、お肌の様子にあわせてどの処置がいいかご提案させていただいています。

また、ピーリング後は、美容成分も浸透しやすくなるので、イオン導入と組み合わせて頂くと美白効果が大幅にUPします。

また、フォトフェイシャルなどの合間に角質ケアのピーリングを組み合わせることも可能です。

 

さらっと透明感のあるお肌で・・・

今年の夏もいい夏になりますように( *´ސު`*)

 

 

まんパク

毎年楽しみにしているまんパクが本日より始まりました!

私のオススメは十勝牛トロ丼です(笑)

週末あたりにでも行こうかと考え中です…(๑→ܫ←๑)

週末は天気が良いらしいので日焼け対策必須です!!!

前回オススメしたヘリオケアにモイスチュアサンスクリーンを追加したらバッチリ(☝ ՞ਊ ՞)☝

これで今年も焼かない作戦です(笑)

皆さんも是非使ってみてください!

IMG_0459
 

 

 

GWも終わり・・・

こんにちは~明太子です。

お久しぶりでございます♪

GWも終わり、いつもの日常が戻ってまいりました。ウヒィ~

まだ5月だというのに真夏のように暑い日が・・・

でも、ビールが美味しく飲めますねッ(笑)

さて、みなさん 日焼け止め塗っていますか?

お顔だけでなく 手の甲、うなじもお忘れなく!!

さて、発売されてから毎年 大好評のヘリオケア(飲む日焼け止め)

外にいることが多い方、野外でスポーツされてる方、海外旅行に行く方、キャンプ、海に行く方

オススメです~ダウンロード