ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

インディバですっきり!

こんにちは!

今回は、はちが担当します☆

先日久しぶりにインディバ施術をうけてみました~(^○^)!

インディバ
皆さん、インディバってご存知ですか?

高周波をあてて体の深部で熱を発生させることで細胞のエネルギー代謝を活性化し

自律神経のバランスを整え血液循環を高めて各部分の脂肪を燃焼する高周波温熱療法です。

むくみ・体質改善などの効果が期待されるだけでなくセルライトの改善・ボディラインを整えにも

効果的な優れものなんです~!!!!

 

以前は肩こりが辛かった時に背中をほぐして凝り固まった老廃物を流してもらい

と~っても楽になったのですが

今回は初めてフェイシャルを受けてみました!!

と言いますのも、私事で恐縮ですが

歯の噛み合わせが悪くどうしてもエラが発達してしまうんです。。(泣)(笑)

 

実際施術を受けてみて・・ものすごくすっっきり!!

手で触ってチェックしても・・ものすごくすっっきり!!

輪郭もむくみがとれているではないか~!!と、とにかくビックリ!!

また眼の周りの凝りにもとても効いて眼の開きやすさには驚きでした(゜o゜)!!

さっきまで普段半分くらい目を閉じてたんじゃないか?という位の実感で

担当してくれた看護師さんには続けた方が絶対いいね。と。

ものすごく凝っていて時間いっぱい顎だけで終わるところだったよと・・・。

私も頑張って続けていきたいと思います\(◎o◎)/

 

インディバはお悩みの箇所に合わせて効果も違ってきますので是非ご一緒に始めてみませんか(^^)

indiba02