ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

手軽にプラセンタ始めてみませんか?

先日は都内でも雪がちらつくなどまだまだ寒い日が続きますね。

皆さまいかがおすごしでしょうか?

本日は当院でオススメしているサプリメントである「プラセンタ&オメガ3」のご紹介です!

プラセンタと聞くと注射のイメージがあり、中々気軽に始められなかったり、通院を続けるのが大変と思われることはないでしょうか。

そんなイメージを払拭するのが当院で取り扱っているサプリメントのプラセンタです。

プラセンタには体内の復調作用があり、体を本来あるべき状態に戻そうとする力があります。また含まれているアミノ酸はお肌のプルプル感に役立ち、ビタミン・ミネラルはだるさや加齢による不調をサポートしてくれます。

プラセンタには美肌促進、更年期障害緩和、生理痛の緩和等の効果があり、気になる症状がある方にはぜひおすすめしたいサプリメントです。

召し上がり方はお好きなタイミングで1日3~6粒をお水かぬるま湯で服用して頂くだけなので、ついお薬をのみ忘れてしまう方でも続けやすいですね!

料金は180粒入りで12,960円(税込)となっております。

「プラセンタ&オメガ3」だけのご購入も可能ですのでお気軽にご来院くださいませ。

皆さまのご来院お待ちしております!

あとちょっと気になるその毛に!

こんにちは。看護師の栁井です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年末から看護師施術に変わり、予約が取りやすくなった

針脱毛について今回は紹介していきます。

針脱毛はレーザーが反応しない白髪や濃いホクロやあざの上の毛・

レーザー脱毛で硬毛化してしまった毛の脱毛が行えます。

またレーザー脱毛を何回か経験され、あと少し、あと何本かだけが

気になるという方にもおすすめです。

針脱毛も、レーザー脱毛と同様成長期の毛のみに反応するため、

通常複数回の施術が必要となりますが、毛穴ひとつひとつに針を

差し、電気を流して脱毛を行うため、レーザー脱毛より確実性は

高いです。

痛がりの私も何度も経験しましたが、眉毛やVIOは痛がりの方は

麻酔した方がいいかもしれないです・・・。

いつも麻酔なしでがんばっていましたが、眉毛は自然と涙がこぼれます・・・。

乳輪周りや指は痛いですが、麻酔なしでもなんとか耐えられました!

レーザー脱毛との併用も可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。https://www.imai-clinic.jp/trouble/trouble02/

コロナの今こそゼオスキン!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今回はゼオスキンについてお伝えしようと思います。聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、Drオバジが作った化粧品で医療機関専用のスキンケアプログラムです。

オバジ ZO Skin Health ゼオスキンヘルス-ジャスティンメディカル ...
代表的な治療はセラピューティックといってトレチノイン(ビタミンA)とハイドロキノンを使ったアクティブな治療法です。トレチノインを使用しお肌のターンオーバーを促しお肌を入れ替えていく治療になります。簡単に言うと・・・・顔の皮がズル剥けになり、お猿さんのような真っ赤な顔になります(A反応)・・・!でもそのつらい治療の後にはシミやくすみのない美肌が待っています!!コロナ禍の今、どこにも出かけられず、マスクも外せないので今の時期にぴったりの治療法です!!というか、普通の時期だと中々大変な治療です・・・ですがシミやくすみ、色素沈着、小じわなどに効果的で、薄いシミにお悩みの方も、顔全体をトーンアップさせたい方にもぴったりです!

実は私ごとですが、現在セラピューティック中です!!絶賛A反応中で赤ら顔で皮が剥けているスタッフがいたらゼオスキン使っているんだなと、温かい目で見て頂ければと思います。挫折しないように頑張ります!

ゼオスキン中の赤みや皮向けが気になる方は、是非ご来院の際スタッフまで声をかけて頂ければと思います。