ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

しみ対策に!

こんにちは☺️

紫外線の気になる時期になってきました...

私は日傘を出し、紫外線対策をしています🙌

またスキンケアでも日頃から対策しているのですが、

そのなかでもおすすめなナビジョンDRシリーズを本日は紹介します!

ナビジョンDRのTAホワイトシリーズnは、トラネキサム酸と4MSKの2つの

美白成分が配合されており、しみやそばかすなどに効果があると言われています。

実際に私も使用していますが、さらさらのテクスチャーなのにも関わらずしっかりと

保湿力があり気に入っています✨

さらにノンコメドジェニックテスト済みでニキビが気になる方も使用できるスキンケアになります🙆‍♀️

これから紫外線の気になる時期はスキンケアもしみ対策のできるものを

おすすめします!!

当院にて購入可能ですのでご希望の方はスタッフまでお声掛けください📞

トラネックスレチピール

話題の「トラネックスレチピール」導入しました。

「トラネックスレチピール」は、トラネキサム酸やナイアシンアミド、ビタミンCなど配合され美白やアンチエイジング効果のある液剤とレチノールのクリームを肌に塗布する2ステップのピーリング施術です。
施術後にクリームを塗布した状態でお帰り頂き、自宅で、施術後2~6時間経ってから水で洗い流して頂きます。

※お時間が長いと皮むけが起こりやすく、短いと皮むけが軽減されます。


レチノールとトラネキサム酸の働きにより肌のターンオーバーを促進させるため、施術後1週間ほどで皮むけが起こり、ツルツルで張りのあるお肌に。
肝斑の改善、美白効果も実感でき、毛穴やニキビの改善にも効果的でいろいろな肌の悩みの方にオススメです。

1回 ¥16,500です。3~4週間毎に、4~6回の施術が目安です。

お気軽にご相談ください(^_^)v

ルチオンタブレット

こんにちは。

本日は、新たに取り扱いを始めたサプリ「ルチオンタブレット」のご紹介です。

 

ルチオンタブレットは、白玉点滴(美白点滴)の主成分でもあるグルタチオンを簡単に自宅で摂取できるようにタブレット化した物です。

グルタチオンは強力な還元剤として抗酸化効果に優れ、コラーゲン合成および生物のエネルギー代謝過程に関わっています。なおかつ果糖と結合して脂肪蓄積を抑制し、糖質の排出を促進させます。皮膚が必要とする成分で、シワ、皮膚老化、皮膚色などの様々な皮膚の悩みを改善させつつも果糖と結合し糖質の体内吸収を抑えるので「一つのタブレットで“2つ”の効果を期待できるマルチサプリメント」です。



100錠入 ¥9,900 ・ 用量:113錠】

ご希望の方はお気軽に当院までお越しください。