ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

地味な感動・・・!

こんにちは、塩谷です。

今回は、クリニックで行っている巻き爪治療「BSクイック」について紹介させていただきます。

・足の爪が内側に食い込んで痛い。

・深爪にしていたら痛み出した。

・足の爪が痛くて立ち仕事がつらい。

巻き爪で上記のような症状がある方にお勧めなのがBSクイックです。

 

半透明の薄いプレートを爪の表面に貼るだけなので、爪を痛めることなく、巻き爪の治療が可能です。

先日、講習会に参加させて頂きました。

そして、この治療の開発者、バーンド・ストルツ氏も来日、感動してついつい写真を撮ってしまいました~!!
FullSizeRender
1965年、お父様の代から開発、改良を重ね、現在は世界40か国で使われている治療だそうです。

大学病院の医師からも、

「疼痛、形状、QOLのいずれにおいても十分な改善効果が見られた」

との研究報告がありました。

クリニックにいらっしゃっている患者様からもまさにそのような感想を頂いております。

治療に携わっていると、外反母趾の方も巻き爪で悩まれている方が多いです。

巻き爪でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談いただけたらと思います。

もちろん、その他のお悩みについてもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

こんにちは!
梅雨入りして、じめじめとした毎日で気分まで↓(ノω<;)

お風呂上りも汗だく(・。・;で…
そんな時もAFジェルは気持ちいい~~~~♫(๑→ܫ←๑)
冷蔵庫から取り出して、顔につけると↑↑至福のひと時が☆
ひんやりしてとっても気持ちいいんです!

そして嬉しいことに抗酸化力の高いアスタキサンチンとフラーレンが主成分なので
肌の老化の原因となる活性酸素を強力にブロックするため、AFジェルはアンチエイジングに注目される方には
特にオススメ!!!

これから夏に向けてサッパリとした使用感のAFジェルをクリームの代わりに使用されてみてはどうですかヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

 

AFジェル

抗酸化力の高いアスタキサンチン、フラーレン主成分のAFジェル