ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

巻き爪マイスターはじめました

こんにちは!看護師の中村です。

関東もついに梅雨に入りましたね。夏手前になりサンダルなどを履く機会もだんだん増え始めて、巻き爪など気になることはございませんでしょうか。

当院は巻き爪の治療も行っており、本日は「巻き爪マイスター」という治療をご紹介します。

巻き爪マイスターはコイルばねに内臓された超弾性合金ワイヤーの弾性力によって巻き爪が改善される医療器具です。親指の爪の先端に金具を装着していく治療となっております。一度装着してから3ヶ月程度は月に1度メンテナンスに来て頂きますが、基本的には半永久的に使用できるのもうれしいポイントですね!

装着してから1~3ヶ月で巻き爪改善の効果が出る方が多く、装着自体もも早ければ30分程度で可能です。装着時の痛みも少ないことも大きな特徴です。

多くの患者様からも「従来の治療より早く巻が治り始めた!」と喜びの声を頂いております!

巻き爪マイスターは初回が1ヶ所8,800円、メンテナンスが1ヶ所2,200円となっております。

巻き爪にお悩みの方ぜふご相談ください!

詳しくはこちらからご覧いただけます↓

https://www.imai-clinic.jp/treatment/treatment38/

ダーマペン4始めました!

こんにちは、看護師の関向です。

まだ6月ですが暑い日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は巷で話題のダーマペン4の施術についてのお知らせです!

ダーマペンとは極細の針で1秒間に1920個もの穴を開け、人間の持つ創傷治癒能力を引き出すアンチエイジング治療です。

微小な穴を開けると、真皮層の中ではお肌を美しく保つために必要なコラーゲンやエラスチンなどが新しく作られていきます。

さらにマッサージピールや成長因子などを浸透させることで、お肌の若返り(ハリ・つやアップ)や美白、毛穴改善効果などが期待できるんです!

価格もダーマペン+PRX・・・27500円

ダーマペン+BENEV(成長因子)・・・27500円とお安くなっております!!今ならなんと成長因子たっぷりのBENEVのパックが施術後セットでついてきます!


私も実際に施術してみましたが、お肌の赤みは2~3日程度で引き、その後はお肌のハリ感と1トーン肌色が明るくなった実感がありすごく良かったです!皆様に是非この感動を味わって頂きたい・・・

施術を受けた看護師もたくさんいるので、体験談聞きたい方は是非声をかけてくださいね。

写真は院長がダーマペンを受けている時の写真です!もともとつやつやのお肌ですが、さらにつやつやになっていました。翌日にはほとんど赤みが目立たないほどです。針の深さによって、ダウンタイムも変わってきますので是非ご相談おまちしております。

オンライン診療始めてます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月から初診でも行えることとなり、

今井クリニックでもオンライン診療を始めました。

 

始める前は、うまくいくか不安で一杯でしたが、デジタルツールに関しては、

こちらより患者さんの方が慣れてらっしゃるご様子で、無事に開始することができました。

 

クリニックへの移動時間がないことや、ご自分の好きな場所で、診察を受けることが出来るので、

小さなお子さん連れの患者さんがご自宅で、お仕事の合間に職場にて、

オンライン診療を受けていただいた方もいらっしゃり、おおげさですが、

未来の医療を少し体感した気がします。

 

検査が必要な症状や、処置が必要な症状に関しては、

ご来院が必要になりますのでご了承お願いします。

詳しい使い方は、↓↓のページをご覧ください。

https://www.imai-clinic.jp/online/