ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ダーマペン4始めました!

こんにちは、看護師の関向です。

まだ6月ですが暑い日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は巷で話題のダーマペン4の施術についてのお知らせです!

ダーマペンとは極細の針で1秒間に1920個もの穴を開け、人間の持つ創傷治癒能力を引き出すアンチエイジング治療です。

微小な穴を開けると、真皮層の中ではお肌を美しく保つために必要なコラーゲンやエラスチンなどが新しく作られていきます。

さらにマッサージピールや成長因子などを浸透させることで、お肌の若返り(ハリ・つやアップ)や美白、毛穴改善効果などが期待できるんです!

価格もダーマペン+PRX・・・27500円

ダーマペン+BENEV(成長因子)・・・27500円とお安くなっております!!今ならなんと成長因子たっぷりのBENEVのパックが施術後セットでついてきます!


私も実際に施術してみましたが、お肌の赤みは2~3日程度で引き、その後はお肌のハリ感と1トーン肌色が明るくなった実感がありすごく良かったです!皆様に是非この感動を味わって頂きたい・・・

施術を受けた看護師もたくさんいるので、体験談聞きたい方は是非声をかけてくださいね。

写真は院長がダーマペンを受けている時の写真です!もともとつやつやのお肌ですが、さらにつやつやになっていました。翌日にはほとんど赤みが目立たないほどです。針の深さによって、ダウンタイムも変わってきますので是非ご相談おまちしております。