ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

フリーマーケットへ行きました

こんにちは。ガチャピンです。

もうすっかり寒くなり、季節は冬ですね・・・。

空気も乾燥して、風邪が流行っているようなので、体調管理には気をつけましょう!!!(๑→ܫ←๑)

私は元気いっぱいです。ごはんもモリモリ食べていますよ~。( *´ސު`*)

うちの子供たちも食欲旺盛で、特に今の時期はさつまいもをよく食べます。我が家ではさつまいものてんぷらや、にんにくでソテーしたり、味噌汁に入れたりして食べています。保育園ではスイートポテトを作ったみたいです。美味しかったと喜んでいました。

さて、今週の月曜日は振替休日でしたが、立川の昭和記念公園ではフリーマーケットを開催していました。

私も子供を連れて、職場の同僚と出かけてきました。

色んなお店が出店していて目移りしてしまいます。食べ物屋さんもたくさんありました。写真がなくてスミマセン・・・。

子供たちはというと・・・広い敷地で鬼ごっこやボールで遊んだり、縄跳びをしていました。

お昼はお弁当を持参したので、レジャーシートを敷いてみんなでピクニックのように楽しく頂きました♪( *´ސު`*)

子供たちは汗をかきながら午後もよく遊んでいましたが、私たちは少し寒いくらいでした。(1人だけ子供と一緒に走り回っているお母さんもいましたが・・・(#^.^#) )

私はフリーマーケットで来年小学1年生になる二男に手提げ袋を購入しました。

おばあちゃんが作ったもので、生地が三重になっていてとてもしっかりしていました。長く使えそうです♪ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

IMG_7100中も柄違いの生地で、リバーシブルになっています。ღ(๑☻ܫ☻)

IMG_7101いい買い物ができました!

またフリーマーケットの開催予定があればぜひ行ってみたいと思います(๑→ܫ←๑)

さて、乾燥が気になる季節になりましたが、当院のQ10クリームオススメです♪

07120120_51dedb5642cc8COQ10、バイオホワイト、コラリフトが主成分で、美白効果、たるみ・シワ予防効果、老化予防が 期待できます。

保湿効果もあるので乾燥が気になる方にもお使い頂けます。

当院でもリピーターの多い商品のひとつですので、使用したことのない方はこの冬、ぜひお試しください。 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

コスメ販売会を終えて

昨日、フォレストイン昭和館でのドクターズコスメ特別割引販売会が無事に終了いたしました。

展示会3
展示会1
展示会2
気温が低く、また、雨の中お越し下さいました皆様、誠に有難うございました。

10時~11時頃は沢山のお客様にお越し頂けて感激したのですが、肌診断機の撮影・診断で皆様をお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お客様から 「今井クリニックのコスメをとっても気に入っている」 とのお声を直接お聞かせ頂け、大変嬉しく、これからも自信を持ってコスメの良さを伝えていきたいと、改めて思えた一日でした。

今後もこのような特別割引販売会を開催していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

先日もお伝えさせて頂いた今井クリニックオリジナルコスメの特別割引販売会について、お知らせです。

サンケイリビング新聞社 多摩本部主催の、アート&ライフマーケットに出展致します。
H26年11月26日(水) 10:00~16:00
会場:フォレスト・イン昭和館 シルバンホール


アート&ライフマーケットについて、H26年11月22日発行の「リビング多摩」に詳しく掲載されています。
サンケイリビング サンケイリビング2 今回、お勧めのコスメのミニサイズをセットにした「お試しミニボトル3点セット」通常4,104円のところ2,900円で販売致します。

__50 その他、レギュラーサイズのコスメを通常価格の20%オフで特別販売致します。(アイクリーム・クレンジングクリームの販売はありませんのでご了承下さい)

例:ICエッセンス40ml 7,560円→6,050円

ICQ10クリーム40g 6,480円→5,180円

フェイスマスク1枚 1,728円→1,380円にて販売

その他、ICローション・ミルク・ICAFジェル・日焼け止めの販売もあります。

ご希望の方には、デジタル画像解析システムを使用して、無料にて肌状態のチェックをさせて頂きます。

ロボスキン通常はコスメの割引販売を行っておりませんので、この機会にぜひお求めになって頂き、ICドクターズコスメの良さを実感して頂けたらと思います。

最近読んだ本

こんにちは!

エープリールですヽ(^。^)ノ

先日、仕事終わりに、映画 『近キョリ恋愛』 を観に行って来ました。

帰りに、映画館で今後のやる映画のポスターなどを見て思いましたが・・・

最近は漫画のお話が実写化して

放映されているものが多くありますね☆

そこで・・

漫画はほとんど読まないエープリールですが

ちょっと読んでみようかなっと思いまして・・

今、夜にやっているドラマ「今日会社休みます」の漫画も気になりますが・・(^O^)

12月13日公開の映画「アオハライド」の漫画本を

かめぴょんが持っているという事で本を借り、読むことにしました(^^)

小説も漫画もそうですが・・

本って読んでいるうちに、だんだんとその世界に入ってしますものですよね・・

漫画は特に絵がついているので、より一層入り込んでしましますね(^’^)

漫画はエープリールにとっては強敵です!!

特に恋愛漫画!!!

何と言いますでしょうか・・

主人公のことを気になっている男の子の行動に

不意打ちでドキドキさせられ(*^。^*)

主人公と実は両想いの男の子のさりげないしぐさに

キュンキュンさせられ!(^^)!

いやいや、漫画を読んでいると

顔が微笑んでしまう(^。^)y-.。o○

なんでしょうね、この感じ(=^・^=)

でも、キュンキュン+笑いをもらえるので時々読むのもいいかもしれませんね!(^^)!

さて次は何の漫画をかめぴょんに借りようか考えているエープリールなのでした☆

最近、寒くなってきましたね。

みなさん風邪など引いていませんか?

寒い季節はお肌が乾燥してカサカサになりますね(/_;)

この季節だからこそ保湿のお手入れがいつも以上に必要になりますね・・

当院のプラチナマスクシートはもうお試し頂けましたでしょうか?

美容液をたっぷり25ml含み、シミ・しわ・保湿に効果があります!
乾燥が気になるこの時期にピッタリです☆彡
気になる方は週末の集中ケアに一度お試しくださいヽ(^。^)ノ

ディズニーランド♪

皆様こんにちは (^O^)

のんちゃんです。

最近はめっきり寒くなりましたね・・

気温が10℃になると肌荒れが出やすくなるので保湿・保湿で気を付けていきましょうね☆

さて、10年以上ぶりでディズニーランドへ行ってきました♪

天気も丁度よく、朝・晩は寒かったですが、Xmasバージョンになっていて綺麗でしたよ~★

DSCF2078
DSCF2089
私が好きな“カリブの海賊”も何十年ぶりで乗ることができ感激です!

ジャック・スパロウがすごく本物そっくりでビックリ!!しました!

DSCF2093



パレードも見れて、夜の花火も見れてすごく疲れたけど充実した1日でした(^O^)

寒くなってきたので、皆様風邪をひかないように体調管理気を付けてくださいね*