ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

最近読んだ本

こんにちは!

エープリールですヽ(^。^)ノ

先日、仕事終わりに、映画 『近キョリ恋愛』 を観に行って来ました。

帰りに、映画館で今後のやる映画のポスターなどを見て思いましたが・・・

最近は漫画のお話が実写化して

放映されているものが多くありますね☆

そこで・・

漫画はほとんど読まないエープリールですが

ちょっと読んでみようかなっと思いまして・・

今、夜にやっているドラマ「今日会社休みます」の漫画も気になりますが・・(^O^)

12月13日公開の映画「アオハライド」の漫画本を

かめぴょんが持っているという事で本を借り、読むことにしました(^^)

小説も漫画もそうですが・・

本って読んでいるうちに、だんだんとその世界に入ってしますものですよね・・

漫画は特に絵がついているので、より一層入り込んでしましますね(^’^)

漫画はエープリールにとっては強敵です!!

特に恋愛漫画!!!

何と言いますでしょうか・・

主人公のことを気になっている男の子の行動に

不意打ちでドキドキさせられ(*^。^*)

主人公と実は両想いの男の子のさりげないしぐさに

キュンキュンさせられ!(^^)!

いやいや、漫画を読んでいると

顔が微笑んでしまう(^。^)y-.。o○

なんでしょうね、この感じ(=^・^=)

でも、キュンキュン+笑いをもらえるので時々読むのもいいかもしれませんね!(^^)!

さて次は何の漫画をかめぴょんに借りようか考えているエープリールなのでした☆

最近、寒くなってきましたね。

みなさん風邪など引いていませんか?

寒い季節はお肌が乾燥してカサカサになりますね(/_;)

この季節だからこそ保湿のお手入れがいつも以上に必要になりますね・・

当院のプラチナマスクシートはもうお試し頂けましたでしょうか?

美容液をたっぷり25ml含み、シミ・しわ・保湿に効果があります!
乾燥が気になるこの時期にピッタリです☆彡
気になる方は週末の集中ケアに一度お試しくださいヽ(^。^)ノ