ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

前回ダーマペンのCLRローションをお伝えしましたが、今回はウーバーピールについて説明します

ウーバーピール

オールインワン型ピーリング:ウーバーピール
ウーバーピールはマンデル酸、乳酸、ヒアルロン酸などを配合したオールインワン型の低刺激性ピーリング剤です。主成分の「マンデル酸」は、コラーゲンの再構築および抗炎症作用があります。さらに、乳酸やコウジ酸が、炎症にきびや、炎症後のにきび跡(色素沈着)にも有効です。
にきび、にきび跡、軽度の色素沈着、しみ、UVのダメージ肌にお勧めです。

主な有効成分:マンデル酸(25%)、乳酸、レゾルシノール、ヒアルロン酸、ピルビン酸、コウジ酸、ビタミンA、フェルラ酸、アルブチン、銅ペプチド、ナイシアンアミド

前回ご紹介したCLRローションとウーバーピールを合わせれば、毛穴つまりの解消・予防・コントロールが出来、ニキビ対策と毛穴引き締め効果がございます

手順

施術用薬剤ハイラアクティブとCLRローションを1:1の比率で混ぜ、ダーマペンによる穿刺を行い、施術後ウーバーピールを塗布致します

料金・頻度

ダーマペン4+CLRローション+ウーバーピールで¥27,500で受けられます。1クールの目安は2~4週間おきに施術に来ていただき、3回以上来ていただくと良いかと思います。

是非ダーマペンの最新メニューを試してみてくださいね

以前毛穴セット(大)を説明したので、今回はダーマペンの毛穴治療をお伝えしたいと思います。

今私がおすすめなのはCLRローションです。月に一度、クリニック内で職員研修を行っているのですが、新しいダーマペンのCLRを試したところ、スタッフに大好評だったCLRについて詳しく説明いたします。

CLRローション

medicine_1

ダーマペン4公認の製剤です。ニキビや毛穴の詰まりなどの原因となる皮脂分泌を抑制し、肌質を改善します。吹き出物の予防や炎症性ニキビによる皮膚の色素沈着も改善し、潤い成分により酸の働きも調整します。
CLRローションはダーマペン公認の肌質改善美容液です。

保湿に優れた基礎導入剤ハイラアクティブと混合して導入します。
※ ハイラアクティブとは高濃度ヒアルロン酸を含んだハリ艶を出す薬材です。

主な有効成分:マヌカハニー、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、オリゴペプチド10、サリチル酸、ペプチド、乳酸

期待される効果

  • 吹き出物の予防
  • 皮膚表面の古い角質を剥がし、にきびの原因となる異物を除去 過剰な皮脂を抑える
  • 皮膚の炎症を和らげる
  • 炎症性ニキビによる皮膚の色素沈着を薄くする
  • うるおい成分により酸の働きを整える

料金・頻度

ダーマペン4+CLRローションで¥23,100で受けられます。1クールの目安は2~4週間おきに施術に来ていただき、3回以上来ていただくと良いかと思います。

毛穴の治療は他にもたくさんごさいますので、今後もこのブログでたくさん紹介していけたらいいなと思います。




U・Vlock(ユーブロック)のクチコミ(口コミ)商品レビュー ...




U・Vlockは、株式会社サンソリットが提供しているサプリメントです。飲む日焼け止めとも言われており、紫外線対策として服用されています。国内製品なので、海外の輸入コスメに抵抗ある人にとっても安心感が高いです。




U・Vlockの効果




紫外線によって受けるダメージの軽減・回復です。これにより肌が日光に当たった後の、シミの発生や炎症、老化を防ぎ、美しさを保ちます。身体は日焼けをすると、体内の活性酸素が増えて、肌細胞を攻撃してしまいます。U・Vlockは紫外線をカットするのではなく、この活性酸素を除去するものUV対策サプリというよりは、抗酸化サプリと言った方が正確な効果は伝わりやすいかもしれません。




U・Vlockの飲み方




U・Vlockの服用は1日1粒が目安です。1粒で24時間1日中効果が持続するので、塗る日焼け止めのように汗で落ちたら再度塗りなおす必要はありません。仮に朝に飲み忘れて日焼けした直後に服用したとしても、肌のダメージを半分以上軽減できると言われています。しかも、継続して服用していけば、身体のバリア機能はどんどん強力に。何か日焼けしそうなイベントがある際は、当日だけでなく前日からも服用しておくと良いでしょう。




U・Vlockだけでは日焼け対策は充分ではない




しっかりと日焼けを防止したいなら、塗る日焼け止めとの併用がおすすめです。強い日差しのある日は、サプリメントだけだと紫外線のダメージを防ぎきれない場合もあります。塗る日焼け止めでは守り切れなかった細胞や塗りこぼした箇所を、U・Vlockで補助するイメージで使いましょう。




以前紹介したヘリオケアがこちらのU・Vlockに変更になります。これからどんどん紫外線が強くなる時期、皆様も飲む日焼け止めでの紫外線対策を試してみてください!





当院には、鼻の毛穴の汚れや黒ずみが目立つ「いちご鼻」「黒ずみ毛穴」を気にされてご来院される方が多いです。




どんなきれいな患者さまでも気にされている毛穴問題…実は1回の治療では効果は限られており、根気よく通院していただいて治療を繰り返す必要があるのです。そのため顔全体の治療をおこなっている場合は総額が高くなり、効果を実感できないまま挫折されてしまうケースも少なくありません。




そのため今井クリニックでは、鼻の毛穴の治療に有効な3つのメニューをピックアップし、それらを組み合わせた「鼻の毛穴セットメニュー」をご用意いたしました。




まずは「ハイドラジェントル」で毛穴の詰まりや毛穴の中を洗浄し、その後に「グリシルグリシン」のイオン導入をすることで毛穴の中に薬液が浸透し、毛穴が綺麗になります。

みかん肌などの開いてしまっている毛穴には「フラクショナルレーザー」を照射することで、毛穴自体を小さくすることができます。




ハイドラジェントル




フラクショナルレーザー




グリシルグリシン







施術範囲を鼻に絞ることで価格を抑えているため、効果を実感できるまで繰り返し治療を受けやすくなっています…それでも!気になるのは鼻だけではないという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?




かくいう私は小鼻周りの毛穴や額の毛穴も気になっています。でも顔全体照射するのはお金がかかる…




無料素材 | 顔のシミやそばかすを気にして困っている女性のイラスト




そのため今までの鼻セットは鼻セット(小)として、鼻以外の小鼻周りや額にも照射できるように、鼻+10×10㎝の範囲の鼻セット(大)を新メニューとして追加しました




小鼻周りや額など、自分が気になる鼻以外の毛穴の範囲がトータルで10×10㎝であれば適応になります




鼻の毛穴(大)セットメニュー








今までフラクショナルレーザーだけは10×10㎝の範囲があったのですが、患者様からの多数のお声によって毛穴セット(大)のメニューができました!是非試してみてくださいね。