ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

食べたもので体や肌は作られる!お魚は栄養があると分かっているけれど

調理時間や食べる時に骨を取る手間を考えると、肉料理が増えがちに。 皆さまはどのくらいの頻度で食されていますか?

 

今回はお魚パワーが豊富に含まれる「ビタミンD×オメガ3」サプリメントについてご案内です。

~期待できる効能~

・免疫力UP!

・インフルエンザ(感染症)予防!

・健康なお肌を保つ!

・骨粗しょう症予防!

・筋肉の質 改善(転等予防)

・ダイエット効果に適した成分による代謝改善!       等々

 

〝ビタミンD〟の主な役割は血液中のカルシウムやリンの濃度を正常に保ち吸収を助けます

良質なオイルが含まれる〝オメガ3〟はサラサラ成分の代表的存在!

手軽に摂取できればよいのですが、カラダに供給する方法は?

ビタミンD → 食品から摂取・日光に当たること

オメガ3   食品から摂取のみ

 

テレワークやステイホームで外出や運動が減った事、美容への意識の高まりから紫外線を避けることが当たり前となった昨今

日光を浴びることが少なくなり、ビタミンDを作り出す機会が減っているのが現状です。

 また、オメガ3も意識的に食事改善をしないと理想とされる量の摂取はむずかしいと言えます。

 これから寒さが厳しくなり、運動量が増えない方もいらっしゃると思います。

「ビタミンD×オメガ3」をサプリから補い、お魚の恵で健康と美肌の維持をされてみてはいかがでしょうか♪

高濃度ビタミンD&オメガ3
1本(60粒)¥3,780

こんにちは、アシスタントの我妻です

当クリニックでは、全4種類のカラダチェックを取り扱っています。
生活習慣を改善するきっかけとして、どうぞお気軽にお試しください。

私が今日紹介するのは、そのうちの一つの

「ソイチェック尿中エクオール検査」

についてです。

みなさんは、エクオールという言葉を知っているでしょうか?



「エクオール」とは、大豆イソフラボンが腸内細菌のチカラでつくられるスーパーイソフラボン。
エクオールをつくれる人は、イソフラボンの健康効果をより効率的に得られますが、その割合は日本人の半分以下。
「ソイチェック」はエクオールがつくれているかどうかを簡単に調べることができる検査キットです。

 


検査の流れ
(ソイチェックの場合)

    • STEP1
      検査依頼書に返信先などを記入します。
      検査前3日間は、エクオールを含んだサプリメントを摂取しないでください。
      豆乳や豆腐、納豆、枝豆などの大豆食品はお召し上がりいただいても問題ありません。
    • STEP2
      採尿し、尿を採尿管の半分くらいまで入れます。
      漏れないようにしっかりとキャップを締め、付属のチャック付き袋に入れます。
      水分を多量に摂取した直後や、生理期間中の採尿は避けてください。
    • STEP3
      検査依頼書と採尿管を返信用封筒に入れて郵送します。
      夏場の高温時期は、夜間にポストにご投函いただくか、郵便局に直接ご依頼ください。
    • STEP4
      約10日で結果が届きます。
価格は4000円です

女性の方にオススメだと思われがちですが、男性特有の悩みにも効果があると期待されております。

この機会に是非おためしください!

こんにちは、看護師の有留です。

本日は「唇の老化」に注目し、皮膚科医監修のもとボリュームアップやしわ・シミ・くすみ改善を実現した唇用美容液『ベイビーリッププランパーR+』をご紹介します。

エイジングケア成分「レチノール」を配合することで、リップをふっくらとさせる機能に加え、しわやくすみ、シミのケアも可能に。
日本人向けに開発された製品のため、「海外製品では刺激が強い」「強い香りが苦手」という方にも安心してお使いいただけます。

ベイビー リップ プランパー R+の特長

  • 皮膚のターンオーバー促進・エイジングケアの万能選手、「レチノール」を配合
    ベイビーリッププランパーR+を塗っている間だけでなく、使い続けることでメイクオフ後もふっくら透明感が続く唇へ導きます。
  • 「瞬時に」×「じわじわ」、ボリュームアップ!
    ボリュームアップ効果を発揮する「トウガラシ由来成分」とじわじわと効果を持続させる「バニラ由来成分」。この2つの成分を配合することで、より効果が長続き。
  • ヒアルロン酸&リンゴ酸で、もっちり保湿
    保湿成分として、ヒアルロン酸とリンゴ酸を配合。ヒアルロン酸が角質層の水分量を高めつつ保護膜をつくり、リンゴ酸がもっちり柔らかな唇に仕上げます。

ベイビーリッププランパーR+は、ぷるぷるの唇やボリュームのある唇になるだけでなく、しわ・シミ・くすみ改善効果が期待できます。
使い勝手の良い透明色は手持ちの口紅ともあわせやすくメイクアップ時にも使いやすいので世代を問わずどんな方にもおすすめです。1本でエイジングケア・メイクアップが出来ますのでとても万能な唇美容液です。

皆さまもこの機会に是非ご購入下さい!

寒い時期こそインディバを…( *´ސު`*)

最近はすっかり朝晩冷え込むようになってきました。

これから、ますます寒くなっていきますが
そんな時期にオススメなのがインディバです。

 

身体を温める方法として、サウナや湯船がありますが、

サウナや湯船は熱源が身体の外側にあり身体の表面から熱を吸収しているため、

20~30分で体外へ放出されてしまいます。

インディバは、身体の内側(深部)に熱を作るため、

熱が完全に放出するまでに2~4時間はかかると言われています。

 

インディバ下半身を施術した患者様から

「夜、寝る時まで足がポカポカしていました!」

 お声をいただいたこともあります。

 

身体の深部が温まることによって、

・基礎代謝が上がるので体内の老廃物の除去の促進

・セルライト化した皮下脂肪や内臓脂肪のケア

・冷え症、慢性のむくみ、便秘などの体質改善

・免疫力を高め、治癒力、抵抗力をつける

・肩こり、腰痛や、膝・肘などの関節痛の緩和

その他にも身体を温めることによって様々な効果が期待できます!

また、即効性はありませんが、インディバを続けるけることによって

代謝が上がるので、痩せやすい体質になっていきます。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください↓↓

https://www.imai-clinic.jp/treatment/treatment18/

当院では、1回50分11000円(税込)でインディバの施術を行っています。

 

コースではなく都度払いになっておりますので、興味のある方は是非気軽にお試しください!