ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

2022年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。
12月27日午前をもちまして、年内の診療を終了いたしました。

来年も新しい施術メニューを追加する予定になっており、ただいま絶賛検討中です。ご紹介が出来るタイミングが来ましたら、ここでご紹介させていただきます。今話題のあのメニューがご案内できるようになりそうです。

みなさまのご期待に添えるよう、スタッフ一同、より一層精進して参りますので、2,023年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


※新年は、1月4日より通常営業開始となります。

大事な日の前はICプラチナシートマスクで

12月に入りイベントごとが多くなる季節ですね。

特別なご予定の前日にスペシャルケアとして当院のICプラチナシートマスクは、いかがでしょうか?

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナトレハロースなどの入った美容液をたっぷり25ml含んだアンチエイジングマスクです。

シミ・シワ・保湿に効果があります。

全ての肌質の方に使用頂けます。

【使用方法】

洗顔後、お化粧水・乳液を使用後にマスクシートをお顔に密着させて時間を置きます。

マスクシートを外した後は、洗い流す必要は、ございません。そのまま、保湿クリームなどで保湿して下さい。

IC プラチナシートマスク 1枚 1,760

ご購入ご希望の際は、お気軽にお声がけ下さい。



次世代の美白クリームとして美容医療業界で注目されているシスペラは、システアミンという成分を5%配合した医療機関のみで取り扱い可能な美白外用薬です。美白材として今まで多く使用されてきたハイドロキノンの約4倍の美白効果と高い抗酸化作用があり、肌への刺激が少ない点が特徴です。主要成分であるシステアミンはもともと体内に存在するアミノ酸の一種のため、安全性の高い成分です。

シスペラは、お顔のしみ・くすみ改善効果だけではなく、わき、肘、膝、デリケートゾーン(VIO)、お尻の黒ずみなどボディの色素沈着改善効果が期待できます。

正規通販 シスペラ クリーム cyspera

システアミンは60年以上前から研究されていましたが、その強い臭いのために、長い間塗布剤としての使用は難しいとされていました。2012年に再開された研究により、成分の安定化・臭いの軽減に成功し 5%システアミン配合の『 シスペラ 』 が誕生しました!世界特許を取得しているのはシスペラだけです。

こんな方にお勧めです!

  • 自然な透明感とハリ・ツヤ肌を求めている方
  • 日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎたい方
  • ハイドロキノンアレルギーの方


シスペラの使用方法




Step1. 肌を休めてから使用する1.肌を休めてから使用する




洗顔を行う場合は、洗顔後1時間あけてからシスペラをご使用ください。
※シスペラは高い浸透力を持つため、洗顔後すぐに使用すると肌に刺激が出ることが稀にあります。




・洗顔後、化粧水・乳液等でお肌を整えた後の塗布も可能です。
・ファンデーションの上から塗布し、一緒にクレンジングをすることもできます。




Step2. 15分待つ




2.15分待つ




シスペラを2~4プッシュを肌に薄く塗り、そのまま最低15分待ちます。(熱感または軽度のピリピリ感が生じることもございますが、次第に落ち着きます。)




Step3. 洗い流す




3.洗い流す




肌に優しい洗顔料で洗い流し、タオルで優しく水分を拭き取ります。




Step4. 保湿する




4.保湿する




しっかりと保湿し、お肌を整えます。より良い効果を保つため日中も肌の保湿を心がけ、紫外線対策を推奨いたします。
・より良い効果を保つために、日中も肌の保湿を心がけ、SPF値の高い日焼け止めを使用してください。




リスク・副作用




シスペラには、個人差はありますがほぼ副作用はありません。まれに使用開始直後などに、肌へ軽い赤みや熱感、ピリピリ感が生じる場合がありますが、洗い流して時間を置くことによって次第に改善します。なおこのような症状は正常な反応で、塗布開始から数日間続く場合がありますが徐々に肌が慣れてきます。




ダウンタイム・術後について




シスペラのダウンタイムには個人差はありますが、多くの場合はダウンタイムはほぼありません。乾燥した肌に塗ると刺激を感じやすいため、乾燥肌の方は化粧水や乳液などでしっかり保湿をしてから塗布してください。