ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

贅沢な保湿力のICプラチナシートマスク☆

皆さま、こんにちは!

あっという間に8月も終わりを迎えました!

この夏、皆さまはいかが過ごされましたか?

私は与論島に行って来ました。

沖縄が日本に返還される前までは日本の最南端の島でした。

奄美群島の一つで鹿児島県最南端の島です。

海がめちゃめちゃ綺麗☆

人もいない・・・ほぼプライベートビーチです^^

saito

のんびり波の音を聞いて過ごし

まんまと日焼けをしてしまいました(汗)

そんな私の救世主!!

焼けた肌にたっぷり25mLの美容液のしみこんだ贅沢な保湿力の

ICプラチナシートマスクがほてった肌を癒してくれました!

焼けてパリパリの肌がしっとりもち肌に☆

是非、皆さまも一度お試しください!

masuku

美肌へ近づく!フラクショナルレーザー

こんにちは

皆さま夏を楽しく過ごしていますか?

夏本番になり日に日に気温が高くなっていますので夏バテしないよう

こまめに水分補給してくださいね。

 

 

さて私が本日紹介するのは「フラクショナルレーザー」についてです。

レーザーの中でもダウンタイムが一番と言っていいほどあるのですが、その分効果は絶大です!!

このレーザーは目に見えない細かい穴を皮膚に開け、ニキビ跡の凹凸、傷跡、小じわ、毛穴を縮めて治すというものです。

 

私もひどくニキビ、ニキビ跡に悩んできたその一人でしたが、フラクショナルレーザーを続けた結果、自分でもびっくりするくらい肌がきれいになったと実感しています。

1回でも効果はあるので、ぜひニキビ、ニキビ跡で悩んでいる方はお試しください。

もちろん、アンチエイジングとしても効果はありますのでニキビ以外のお悩みの方も、美肌へと導くことができます。

 

「フラクショナルレーザー」は医師の診察が必要となりますので、一度来院し、詳しく説明やご相談して頂くようお願いします。

 

メルマガ配信のご報告

こんにちは!

今井クリニックのはちでございます。

今月からこちらでメールマガジンの配信のご報告をさせていただきます!

ご興味ある方は是非ご覧くださいませʕ→ᴥ←ʔ

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽
・メールマガジン登録ページ新規設置
http://tm.tabcode.co.jp/bm/p/f/tf.php?id=imaiclinic
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼配信解除はこちら
http://tm.tabcode.co.jp/bm/p/f/tf.php?id=imaiclinic
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・診察券をお持ちの患者様へ、ページのリンク変更
http://www.imai-clinic.jp/advanced.html

いよいよ梅雨明け!!

こんにちは。

じめじめした嫌~な時期もやっと終わりそうですね( *´ސު`*)

やっと梅雨が明けると夏本番!

海や花火大会など楽しいイベントが始まって気分も上がってきますね↑↑

私も恒例のBBQに参加しようかと今からわくわくしています。

でもその反面、暑さで恰好が薄着になると気になるのが肌の露出!

腕や足などは特に他人の目から見えやすくて、ムダ毛の処理って面倒ですよね・・・((+_+))

当クリニックでは、医療レーザー脱毛を行っております。

腕や足などの広い部分はもちろん、「ちょっとここの毛が気になる。」という方にはショット打ちでの脱毛も可能です。

毛周期に合わせた脱毛を行ってますので、脱毛に少しでも興味のある方はぜひまずはカウンセリングから気軽にご相談にいらしてみてください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆