ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

美肌への近道~遺伝子検査でお肌タイプをチェック

お肌のあれこれが気になって、改善したい!
でも、何をすればいいの? 一番効果的なものは何・・・?

と、お悩みのあなた。

「DNA BEAUTY 遺伝子検査」を受けて、遺伝子レベルでのお肌タイプをチェックしてみませんか?

 



 

DNA BEAUTY 遺伝子検査

美肌への近道~遺伝子検査でお肌タイプをチェック



「DNA BEAUTY 遺伝子検査」は、国内外の最新の研究により構築された、質の高い科学的根拠に支えられているもの。
肌質や肌老化に関わる15種類の遺伝子バリエーションを検査することで、最適なケア方法や栄養成分を知ることができます。

検査方法はとっても簡単!
綿棒で口腔粘膜を採取し、郵送するだけです。

検査結果は、医師による診察でご説明します。
そして、今井クリニックの各種美肌アイテムから、お肌のタイプやご予算に応じて、あなたにぴったりのデイリーケアをご案内いたします。

きれいになるには、まず肌質を知ること。
これなら、根拠に基づいて、効果的にお肌のお悩みを改善できますね!

現在、今井院長も検査中で、結果を楽しみにしています。
検査には診察が必要ですので、気になる方は、ぜひ診察のご予約をなさってください☆
お待ちしております。

***********************
今井皮フ形成外科クリニック
0120-50-1103
***********************