ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

東京マラソン 2014

こんにちは~ めんたいこです♪

雪が積もったりと寒いですがみなさん、いかがお過ごしですか?

あたくし、先日行われました東京マラソンへ行ってきました♪

ん、あたくしはランナーではありません((笑) ニャハっ

当院のスタッフ2名が参加するということで★ こういう機会がなければなかなか見にいかないので

応援しに行ってきましたっ 頑張って~と声援

まずは応援する旗を作ってみました❤

IMG_2123 hata
そして、今井クリックTシャツ

IMG_2124 Tシャツ
沿道でピンクのTシャツだとすぐに見つけられる!と思っていたのですが・・・・・

なんと意外にピンクのシャツを着ている人がいっぱい))) キャー 大変 ʕ→ᴥ←ʔ

ただ今は便利なんですね~ 携帯でゼッケンナンバーを入力すると何キロ地点通過とか時間がでたりと・・・

それを見つつ、みんなで必死に見つめ続け いましたぁ~発見!!!

声が大きくなります•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ 2人ともかなり距離を走っていましたが元気元気♪

そして、テレビでも見たことありましたが仮装して出場してる方たくさん 見ている方も楽しくなりますねっ♪

それと走っていないのに元気がもらえますッ 応援してるだけで感動して涙がウルウル 歳のせい?

IMG_2145 ふたり走り終えた2人 メダルも頂けるんですね~ ステキ★

まだまだ、寒い日が続きますが風邪に気を付けてくださいね❤

さて、当院では春キャンペーン(4月・5月・6月)限定で始まります!

グリコール酸ピーリングで汚れを取り除き、イオン導入でお肌に栄養

明日、3月1日(土)から受付開始しま~す!

ソチオリンピック ~ 生観戦 ~

こんにちは。 かめぴょんです (^^)

かめぴょんが 愛してやまない フィギュアスケート

大接戦の男子フィギュアスケートを ソチにて生観戦 してきました !!

オリンピックを生で観れるとは思っていなかったので、とても貴重な体験ができました(*^。^*)

飛行機はソチまでの直行便がないので、

まずは成田からモスクワまで10時間、乗り換えで3時間待ち、モスクワからソチまで3時間

結構な長旅でした (^_^.)

そんな長旅でも、

成田ではTOKIOの国分太一くんと会い、ソチまで同じ飛行機。

ソチに着いた時の太一くんはだいぶお疲れのようでした。

そして、モスクワからは韓国のキム・ヨナ選手が同じ飛行機に。ソチに着いたときは報道カメラのフラッシュがすごかったです。

帰りは、町田選手のお母さまが隣の席だったりと、なんか楽しかったです!

オリンピックパーク内に入るには、スペクターパスと、その日の観戦チケットがないと入れません。

だからパーク内でただウロウロしたいな~って思っても入ることはできませんでした。

スペクターパスを持っていると電車やバスに無料で乗れます。

そして電車に乗るとき、ボディーチェックと手荷物検査がありました。

何度かチェックに引っ掛かり、英語もわからない私に、ロシア語なんてまったくわかるはずもなく、

とにかくジェスチャーで乗り切る感じで、毎回ドキドキでした(^^;

無事にチェックを通り抜け、速度40㎞のゆっくりな電車でパークに向かいました

ソチ駅

リゾート地ということで、駅や電車はとても綺麗でした。


069 10

ソチ駅からオリンピックパーク駅まで約1時間、その途中見えた黒海はとても綺麗でした

私が行った日は気温が20℃ちかくあったので、泳いでいる人もいましたよ


081 50

オリンピックパークはとっても広かったです!

まずパーク入口前には、大きな五輪シンボルのモニュメント!

DSC02382 50


そして中に入るとまずは、VOLKSWAGEN・Microsoft・コカコーラなどたくさんのパビリオンがあります。

DSC02506 50 DSC02508 50
DSC02516 50
そしてもっと歩いて行くと、下記の会場などがあります。

入口から一番近い競技場が、⑥のスケーティングパレス。ここがフィギュアスケート会場です。

なんとパーク入口から30分は歩くので、会場に着くまでにだいぶ疲れました(^^;

またスキーやスノボー競技はここから約50㎞離れた山岳地帯でやっています。

そこまで行くのに、さらに電車とゴンドラ乗って・・・とめちゃめちゃ遠い・・・。

① オリンピックスタジアム(開会式と閉会式)

逆光ですいません


DSC02763 50

② アリーナ(アイスホッケーなど)

DSC02791 50


③ アイスドーム(アイスホッケーなど)
DSC02789 50

④ アイスキューブ・カーリングセンター(カーリング)


DSC02810 50

⑤ アリーナ(スピードスケート)


DSC02537 50

⑥ スケーティングパレス(フィギュアスケート、ショートトラック)


DSC02529 50

⑦ 表彰式などを行うイベントステージ


DSC02783 50

⑧ 聖火

周囲には噴水があり、音楽に合わせ噴水ショーがありました。

風向きによってですか、危なく真正面から観ていたらビショビショになるところでした。


DSC02774 50

⑨ カフェ

500人くらいは入れる大型カフェ。

ボルシチやBBQ、ピザ、寿司など各国の料理がありました。


DSC02813 50

⑩ 中にも少し小さめの五輪シンボルのモニュメント

撮影スポットになっていたので、強引に乗った者勝ちで写真が撮れました

もちろん強引に乗ってきました(笑)


DSC02794 20
他にも広場やステージでダンスをしている人がいたりと、競技以外でも賑わっていました。

また、夜になるとキレイにライトアップされ、それぞれの会場の外壁でプロジェクションマッピングが投影されていました。

DSC02483 50

夜の聖火


DSC02482 50

男子ショートは2階席で観戦


DSC02391 50
ショートは、地元ロシアの皇帝プルシェンコ選手が怪我のため棄権した為、終盤には会場がどんどんガラガラになっていきました(><)

ショート終了後の高橋選手


DSC02453 50

翌日は、朝7:45からの公開練習も観てきました!!

~ 練習風景 ~

高橋選手


DSC02648 50

町田選手
DSC02555 30

羽生選手


DSC02585 20

パトリックチャン選手


DSC02647 50

男子フリーは、1階席でショートとは違いすごい良い席でした!


DSC02820 50
とにかくロシアの人の応援はすごかった!!

選手がポーズを決めて、さぁ~始まる!って時になっても静かになることがない(><)

ポーズ決めてもなかなか曲が流れず、選手はやりにくかっただろうと思いました。

客席には日本から応援に駆け付けた方がとても多く、ロシアにいることを忘れるくらい日の丸の応援幕はありました。

そんな中、日本代表 高橋大輔選手・町田樹選手・羽生結弦選手 の登場にかめぴょんもテンションあがりまくりでした(^^

緊張もあるなか、みんな頑張っていました!

みんな満足いく演技じゃなかったと思いますが、

羽生選手は、ショートで100点越え、フリーは少しミスがありましたが、見事日本人男子初の 金メダル。

町田選手は、4回転が成功せず満足のいく演技ではなかったと思いますが見事5位入賞

高橋選手は、足の痛みがあった中、最後までスピードもあり、会場の観客を一番魅了していました

結果は6位入賞でしたが、今の高橋選手にできる最高の演技ができたのではないかと思います。

そして、エキシビションは、各種目のメダリスト+5位までの入賞者、開催国(ロシア)選手、その他推薦を受けた選手が出演されます。

日本からは、金メダリストの羽生選手、5位入賞の町田選手、そして怪我の影響もあり、振るわない結果ではありましたが、多くの人の心に響いたということで高橋選手も特別招待されました

女子は、6位入賞の 浅田真央選手が、高橋選手同様特別招待され、出演が決定しました!!

高橋選手と浅田真央選手が一緒に踊ると思うので、とても楽しみです。

エキシビションは、2月23日(日)深夜1時30分~NHKで放送です。

そして、我が今井クリニックでも冬季オリンピックが開催されています(^^)

今井オリンピック

冬季オリンピックの

金メダルに輝いたのは!!

IC エッセンス


ICエッセンス40ml

銀メダル

IC Q10クリーム


ICQ10クリーム

銅メダル

IC アイクリーム


ICアイクリーム

堂々この3選手がメダルを獲得しました~(^^)

みなさんも良かったら使用してみてください\(^^)/

https://www.imai-clinic.jp/cosume.html

ソチオリンピックと・・・

こんにちは(๑→ܫ←๑) メリーです

オリンピック週間 みなさま いかがお過ごしでしょうか???

やっぱり日本の選手のメダル獲得は嬉しいですね❤

歳のせいでしょうか?ノーカット映像のプレーを見ると 涙・゚・(ノ︵◉)・゚・が出てしまします

夜中は起きていられないので 朝TVで確認する程度ですが・・・



個人的に応援していたのが上村愛子選手!今年はメダル取れると信じておりました

私的には納得できていませんが、試合後の上村愛子さんのコメントと笑顔に少し救われた気がしました

上村愛子選手 お疲れ様でした



男子ハーフパイプも熱かったですね  2人のキャラがステキでした  平野歩夢選手 平岡卓選手 おめでとうございます☆ 

お疲れ様でした

ボード行きたくなりました(๑→ܫ←๑)



ノルディック複合の渡部暁斗選手の銀メダルも快挙でしたね おめでとうございます 

サッカーの長谷部選手に似ている気がしてなりません



大注目!当院スタッフ約1名が愛してやまない フィギュアスケート  男子かなりやばいですね☆

若い力は無敵ですね♪

フィギュアスケートに関しては次回の担当スタッフが書いてくれると思いますのでメリーは割愛で・・・



ところで 昨日はハッピーバレンタインでしたね❤

みなさま自分のためにおいしいチョコレート買いました? メリーは買いました( *´ސު`*)

さぁ 院長はチョコレートいくつ貰えたのでしょうか?今度確認してみますねwww



今週末も雪にやられ・・・気持ちが萎えますが みなさまはいかがですか?

先週は、かなり久々の大雪でテンションが上がり 童心にもどり、かまくらなんて作ってみました

姉と2人で、愛する姪っ子のために 無我夢中で作った作品が こちらです

2014-02-14-15-27-08_deco

頑張った分 かなりの疲労困憊でした

こんな時には にんにく注射がよく効きます


当院では1月からにんにく注射の6回コースを始めました

1回分お得なコースです

にんにく注射のほかに

 スーパーにんいく
 美白注射
 ダイエット注射(今後開始予定)     


 がありますので 興味のある方は  ぜひ お試しください

https://www.imai-clinic.jp/placenta.html

vs恐怖の乾燥小じわ

寒かったり暖かかったり、不思議な天気が続いてます。

ワタクシ大津は山陰地方の出身で、冬といえば雪がかなり降り積もり、しかもしっとりとした重みのある雪だったりするので、湿度も多く、乾燥する冬とは若かりし頃は無縁でございました雪
がっっ!東京の冬はなんでこんなに青空なの?なんでこんな晴れ続き?というわけで毎日洗濯する身としてはありがたいのですが、すんごい乾燥する。ホントに乾燥する。

日々、保湿に励む毎日ですが、どうも目元・口元がヤバいあせるあせる
てなわけで、先月から飲み始めた北海道サラブレッドのプラセンタ。ブタとかとくらべるとアミノ酸の含有量も数百倍で、お肌にハリが・・・というふれこみで導入された代物。最初は、まあどうせ・・・みたいにあまり期待せず飲んでおりましたが、これが一週間もすると、あ~らo(^▽^)o鼻や頬のあたりに近年なかった皮が!!しっとりと表面を覆っているではありませんかっ!

以来、ずっとプラセンタ飲んでます。

心なしか目元の小じわも目立たなくなったような・・・ラブラブ!
年々使うものが増えていくのは困りもんなのですが、やはり効果のあるものは使っていかねば!!と内服するサプリが6種類に増えてしまいました・・・。

来年はさらに増えるのだろうか?にひひ

鬼は外~!

お久しぶりです、ジーノです☆

本日は雪がすごいですね~(・・;) 大人になると、雪は単純に喜べなくなってしまいました(p_-)

今週は、節分がありましたね。我が家でも豆まきをしました♪

yasu1
うちの子鬼さん、張り切っておには~そと~!してくれました☆

我が家には最近、病気の鬼が居座っているようなので、早く退散してもらいたいので頑張りました!

福はたーーーーくさんきてくれますように❤恵方巻きも食べましたよ~!子鬼さんはパパとママが一方向を向いてむしゃむしゃしている姿を見て、まねっこして同じ方向を向いてにこにこしていました(^o^)/

豆まきをした後は、新しく買ったハンディでお掃除!これでこまめにお掃除がんばろーっと;;

yasu2
さてさて、寒い季節、皆様、乾燥が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院では、イオン導入をされる患者様が多くいらっしゃいます。

気持ちいい導入の施術後から、お肌がしっとり潤うのを感じて頂けます☆

ぜひ一度お試しください(^o^)/