ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

鬼は外~!

お久しぶりです、ジーノです☆

本日は雪がすごいですね~(・・;) 大人になると、雪は単純に喜べなくなってしまいました(p_-)

今週は、節分がありましたね。我が家でも豆まきをしました♪

yasu1
うちの子鬼さん、張り切っておには~そと~!してくれました☆

我が家には最近、病気の鬼が居座っているようなので、早く退散してもらいたいので頑張りました!

福はたーーーーくさんきてくれますように❤恵方巻きも食べましたよ~!子鬼さんはパパとママが一方向を向いてむしゃむしゃしている姿を見て、まねっこして同じ方向を向いてにこにこしていました(^o^)/

豆まきをした後は、新しく買ったハンディでお掃除!これでこまめにお掃除がんばろーっと;;

yasu2
さてさて、寒い季節、皆様、乾燥が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院では、イオン導入をされる患者様が多くいらっしゃいます。

気持ちいい導入の施術後から、お肌がしっとり潤うのを感じて頂けます☆

ぜひ一度お試しください(^o^)/