ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

コロッケ

みなさんこんにちは、かめぴょんです。

ローソンで販売されている 「ゲンコツコロッケ」 を知ってますか?

20140603_genkotukorokke_syohin_d
もともと、コロッケ、唐揚げ、とんかつなど揚げ物が大好きなかめぴょん。

明太子さんから勧められ、ゲンコツコロッケを買ってからハマってしまい、

二日連続食べてしまいました(*^。^*)

そんなある日・・・

患者様から頂いたじゃがいもが休憩室にたくさん置いてあったのを発見!!

これはコロッケを作らなきゃー!!

ってことで、仕事から帰り、大量にコロッケを作りました~!(^^)!

DSC_0285
写真は2個ですが、8個くらいは作ったかな。

まずは白いご飯とコロッケ、翌朝はパンに挟んでコロッケパン、お昼もコロッケパン、夕飯もコロッケ(笑)

そんなコロッケ三昧の日々。 こんなに食べても飽きません(笑)

今日あたりまたローソンのゲンコツコロッケ買って帰ろうかな~(笑)

(今日もコロッケ食うんかい!byエープリール)

そんな揚げ物を食べるときには、ゼニカルがお勧めです!

xenical_ph_01
食べた脂肪の30%を吸収せずに体外に出す効果があります。

食事中、もしくは食後1時間以内に1錠内服で、余分な脂を排出。

ご希望の方は、診察の御予約お待ちしております。

 サッカーもいいけど野球もね❤

こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  

暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

サッカーワールドカップ 日本代表 勝ち点1・・・  不安ですʕ→ᴥ←ʔ

にわかサッカーファンの私はJ1がお休み中をいいことに、野球へ浮気中です★

5/29 楽天戦

これ以上のことはもう起きないんじゃないかと思うくらいの出来事が起きたんです

ここ  ドームのグラウンドです(๑→ܫ←๑)

ガールズシートの抽選に見事当選しまして

ヒーローインタビューを目の前で見れて  

今季初勝利の内海選手とハイタッチできるという 特典★



1403278295303
かなり満喫の野球観戦になりました


そして、オレンジユニフォーム欲しさに行ったロッテ戦

1403261379693

来場者みんなに配られたオレンジユニフォーム  

ドームがオレンジで染まりました




DCIM0681

なにより、一番の目的は


この方  

1402399767260
1403097212729
私 メリーは【男 村田】が大好きなんです❤

最近好調な村田を観に♪  あとは頂けるものは頂く目的で  ドームへ行っています!

この歳にして野球観戦は初めだったのでかなり刺激的です

村田 格好いいです!


J再開も楽しみですが、野球も楽しいなというお話でした


今回は今井皮フ形成外科クリニック  オススメのコスメについて語りたいと思います

私が普段使用しているのは

①ICエッセンス
11211020_528d5fcc9e38b[1] (2)













②ICミルク
07120041_51ded20ca2add[1]













③AFジェル
07120045_51ded33177eb3[1]













④Q10クリーム 
07120120_51dedb5642cc8[1]  









です



ICエッセンスはお使いの方はご存じかと思いますが、アンチエイジングにかなりいいです!しっとりとした使用感で、肌のハリ感を感じます

少し乾燥が気になるので、ICエッセンスの次にICミルクを使用すると、しっかり蓋をしてくれるイメージ

日中は皮脂が気になるので、さっぱりとした使用感のAFジェルで保湿&抗酸化作用でケア

夜はしっかり保湿したいのでQ10クリームを使用

朝起きて、肌がもちもちしていて 潤い・ハリ感を感じます

ぜひみなさまにも使って頂きたいコスメです!





メリーでした( *´ސު`*)




レーザー体験記~フォトフェイシャル~

お久しぶりです、ソルティーです!
今回もクリニックの処置の体験記をお話しさせていただこうと思います。
今回はフォトフェイシャルのご紹介です。

フォトフェイシャルは、シミ、赤ら顔、毛穴の開き、小じわ、肌質改善など、様々なお悩みを同時に解決してくれる治療です。

施術前の様子、頬に細かいシミがあります。
屋外に出る機会が多い方、シミができやすくなってしまいますよね(ノω<;)
IMG_0678

施術翌日、シミが反応して、黒くなっています。マイクロクラストと言っています。
これができると、なんだかうれしい感じです(๑→ܫ←๑)
IMG_0704
施術から1週間、マイクロクラストが自然にとれ、シミがなくなっています!
肌の明るさも出て、キメ整ってくるのを実感できます。
IMG_0869

このように、細かいシミにとても効果的♪
また、フォトフェイシャルはいくつかのお悩みを同時に解決してくれるのも魅力です。
トリートメントの1週後からは肌のハリ感、明るさを実感することができます。
フォトフェイシャルイオン導入、ときどきピーリングというように、お肌のコンディションに合わせて他の処置を組み合わせていくのもいいですね♪
クリニックの処置のなかでもリピーター率が特に高い、お勧めの処置です。
ぜひスタッフにご相談ください。

公私ともにPCに向かう時間が長い私・・・
googleを使いこなすことが今の目標です!
PCに向かっていると、子供に顔がこわいと言われることも・・・!ぎゃーーーっ!
IMG_0356 少し前に般若を使ったボトックス広告が話題になりましたね(笑)
ひそかにボトックス治療もうけて、ステキに歳を重ねていきたいと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

初めまして

初めましてトクと申します。

生まれも育ちも、現住所も立川、ついで職場も立川という生粋の立川っこです。

好きなものは、美味しいもの、美しい人。

チャームポイントは、えくぼ・ロングヘア。

自称注射が上手で夢は一日限定で丸の内OLになることです。

新メンバーとして今井クリニックに加入しましたので、今後今井のオシメンとして頂けると嬉しいです(笑)

自己紹介がてら、昨日大好きな銀座に行きましたので独断と偏見で皆様にお伝えしたいと思います。

まず私の大好きな東銀座のパスタのお店。歌舞伎座から歩いて2分という好立地にあるイタリアンです。

IMG_0814 IMG_0815 IMG_0816 IMG_0818

私は、夏限定の桃のパスタを食べてきました。

季節感を感じられ、とても幸せな気分です。

その後、ミーハーな私は話題のペッパー君に会いに銀座のソフトバンクへ。

IMG_0758


霧雨の中、歩きましたが熱心な男性がずっとお話していたため、残念ながら話すことができませんでした

来年発売予定らしく、20万弱とのことでしたが、私の購買意欲はいまいち掻き立てられません(ー_ー)!!

その後は、銀座から丸の内まで歩き、大好きなバケットを買に行きました

IMG_0829


こちらは、フランスのVIRON社という芳醇な香りの素晴らしい小麦を使用したバケッドを売りにしているパン屋さんです。

このバケッドに会ったとき、ステキな香り・歯ごたえに一瞬で虜になってしまいました。

ぜひ、東京のTOKIAに行った際には寄られてみて下さい。

IMG_0843大分食べ物ばかりになってしまいましたが、美しいものが大好きなので綺麗な方を見かけるとついつい声をかけてしまいますのでお気をけ下さい(笑)

そんな私がおススメしたいのが、プラセンタ注射です。

梅雨は寒暖の差や大気の不安定さで体調を崩される方多いですよね。

プラセンタは赤ちゃんの胎盤が成分のお薬です。



もともと肝臓治療に使用していたそうですが、美肌効果、疲労回復、風邪予防、更年期など万能に使えることがわかっております。

私はお肌のため、週1で注射しております。

院のスタッフは注射が上手とのお褒めを頂いており、なるべくお痛みの無いようにお注射させて頂きますので、気になられた方は是非お試しくださいね★

では今後ともよろしくお願い致します。


フランス旅行

こんにちは

きたかろです(*^^)v。走る事が大好きですが、今回は先週パリ旅行のお話です。

行きの飛行機では12時間半、ウトウトしながらも映画を7本見て機内も楽しみました。動かないのに何度も食事が出てくるし、降りる間際にはエアーモスという中身を自分で入れて作るモスバーガーを堪能しました。

寒いと聞いていましたがパリについてからは毎日晴天で気持ちの良い気候でした。

夜が長いーーーー。22時までは昼間のようでした。

IMG_1039

IMG_1033


フランス人は日に当たるのが好きなようで公園にいる人が多いし、カフェもほとんど外というか、そこは道ではないか・・という所が多かったです。日傘が欲しいくらいの日光と紫外線ですが、だれも日傘はさしていませんね。昼間も走っている人が多かった・・・\(◎o◎)/!

陽気な明るい人が多く優しい人がたくさんいました。あいさつを大事にする国と聞いていたのでお店に入っても、ボンジュールってドキドキしながら言う。。。フランス語ステキです。話したいです。
街中、美術館でした。建物が素晴らしい。景色も街並みも全て素敵。

IMG_1050


凱旋門 修理中でしたがすばらしい。登ってみました。眺めも最高です

IMG_1095

IMG_1096


エッフェル塔とエッフェル塔の上からみた風景。シャンゼリゼ通り♪

IMG_1059


ルーブル美術館の外観です

IMG_1066

IMG_1082


有名どころ。人だかりのため遠くから撮影しました

IMG_1116


世界遺産のモンサンミッシェルです。

片道バスで4時間、かなり遠いですが1回行ってみたかったので良かったです

ここにきたら絶対食べる元祖オムレツ。ほとんど泡の状態のふわふわ感が初体験でした。

IMG_1198


ベルサイユ宮殿

すごーーーいの一言

IMG_1180


マリーアントワネットの部屋は寝室やらリビングやらどんだけ広いんでしょうヽ(^o^)丿

IMG_1210


こんなすてきな街並み続いています

また機会があったらゆっくり滞在したいです。

楽しい時間をありがとうございました

梅雨に入りましたが体調管理をしっかりしていきたいと思います。