ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

 サッカーもいいけど野球もね❤

こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  

暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

サッカーワールドカップ 日本代表 勝ち点1・・・  不安ですʕ→ᴥ←ʔ

にわかサッカーファンの私はJ1がお休み中をいいことに、野球へ浮気中です★

5/29 楽天戦

これ以上のことはもう起きないんじゃないかと思うくらいの出来事が起きたんです

ここ  ドームのグラウンドです(๑→ܫ←๑)

ガールズシートの抽選に見事当選しまして

ヒーローインタビューを目の前で見れて  

今季初勝利の内海選手とハイタッチできるという 特典★



1403278295303
かなり満喫の野球観戦になりました


そして、オレンジユニフォーム欲しさに行ったロッテ戦

1403261379693

来場者みんなに配られたオレンジユニフォーム  

ドームがオレンジで染まりました




DCIM0681

なにより、一番の目的は


この方  

1402399767260
1403097212729
私 メリーは【男 村田】が大好きなんです❤

最近好調な村田を観に♪  あとは頂けるものは頂く目的で  ドームへ行っています!

この歳にして野球観戦は初めだったのでかなり刺激的です

村田 格好いいです!


J再開も楽しみですが、野球も楽しいなというお話でした


今回は今井皮フ形成外科クリニック  オススメのコスメについて語りたいと思います

私が普段使用しているのは

①ICエッセンス
11211020_528d5fcc9e38b[1] (2)













②ICミルク
07120041_51ded20ca2add[1]













③AFジェル
07120045_51ded33177eb3[1]













④Q10クリーム 
07120120_51dedb5642cc8[1]  









です



ICエッセンスはお使いの方はご存じかと思いますが、アンチエイジングにかなりいいです!しっとりとした使用感で、肌のハリ感を感じます

少し乾燥が気になるので、ICエッセンスの次にICミルクを使用すると、しっかり蓋をしてくれるイメージ

日中は皮脂が気になるので、さっぱりとした使用感のAFジェルで保湿&抗酸化作用でケア

夜はしっかり保湿したいのでQ10クリームを使用

朝起きて、肌がもちもちしていて 潤い・ハリ感を感じます

ぜひみなさまにも使って頂きたいコスメです!





メリーでした( *´ސު`*)