ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

もうすぐ…

こんにちは(#^.^#)
最近寒くなってきましたが、みなさん風邪など引かれていませんか?(>_<)
さてもうすぐハロウィンですね!(笑)最近はテレビでもすごく取り上げられていますよね(゜_゜>)
私はこの前六本木に行ったら仮装している人をたくさんみて都会にはこんなに仮装してる人がたくさんいるんだな~と思ってみて楽しんでいました(^_^)/笑 みなさんは仮装とはされますか??☆

もう早いもので今年も2か月ちょっとですが…今シミ取りのルビーレーザーが1か所40%オフというお得なキャンペーン中です!
気になるシミがある…という方はまずは是非診察にいらして下さい☆

ライブに行ってきました!

久保田利伸の全国ツアー最終日に行ってきました!「声もソウルも余すことなく使いきります」と宣言。
名曲の「Missing」「LA・LA・LA LOVE SONG」など最高でした!!

当日は天気もよく秋晴れで気持ち良かったです。
大分、日差しは落ち着いてきましたがまだまだあなどれないです•(;◔ิд◔ิ)
紫外線の影響って後から後からやってくるから怖いですよね。。。
シミができたら早く取っちゃいたいですよね!でもレーザーなんてやったことないから不安と言う方もいるはず!

そんな方には…10月~12月まで秋のシミ取りキャンペーンがお勧め!
ルビーレーザー お1人様一回、一か所のみで通常の40%OFF。
ただし、レーザーを照射できないシミもあるので、まずはお電話でのご予約がスムーズにご案内できるかと思います。お待ちしてまあす!!!