ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

もうすぐクリスマス

外を歩いているともう街中はすっかりイルミネーションで彩られていますね!
寒さはいやだけど、この時期は街が華やかで歩いているだけでわくわくします(๑→ܫ←๑)
今年のクリスマスケーキをどこに予約しようか、今、家族内でもっぱら話し合い中です。ケーキとかって広告見てるだけでも幸せな気持ちになりますよね-☆

寒さも本格的に厳しくなってきましたが、お肌は部屋の暖房などの影響で乾燥しやすい時期ですよね。
当クリニックではドクターズコスメを始め、お肌のためのレーザー治療なども積極的に行っております。年越し前にお肌をキレイにさせたい方、まずは気軽にご相談にいらしてみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

癒されてきました

こんにちは

ここ数日ぐっと気温が低くなり冬の気候になってまいりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日お休みを利用して温泉に行ってまいりました!
外が寒くなればなる程、露天風呂って気持ちがいいですよね^^
すっかり気を良くしてしまい長風呂で逆上せながらの
お風呂上がりの1杯!!
なんて美味しいこと!!
・・・そんな最高なお休みを過ごさせていただきました。

これから年末に向けてイベント・飲み会と
皆さまもお忙しく過ごされることと思いますが
今井クリニックではお肌のケアだけでなく
痩身に関しましても診療を行っています。
お時間ある方・ご興味ある方は是非お待ちしております!

カピバラに会いに。

こんにちは(*^_^*)
先日、個人的に大好きなカピバラに会いに動物園に行ってきました。
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、キャラクターにもなっている世界最大のネズミです。
少しずつ秋も深まってきたこの季節、暖かい地域の動物であるカピバラは温泉に入り始めます。
温泉で気持ち良さそうなカピバラを見ながら私も足湯に入って来ました。
また冬のうちに温泉に入るカピバラをどこかに見に行きたいと思います。
この季節になると乾燥も気になってきますが、
私はクリニックでレーザーピーリングを体験させて頂いてから
今年はお肌の調子がいいようです。
今年はまだカサカサ知らずです(*^^)v

もうすぐ…

こんにちは(#^.^#)
最近寒くなってきましたが、みなさん風邪など引かれていませんか?(>_<)
さてもうすぐハロウィンですね!(笑)最近はテレビでもすごく取り上げられていますよね(゜_゜>)
私はこの前六本木に行ったら仮装している人をたくさんみて都会にはこんなに仮装してる人がたくさんいるんだな~と思ってみて楽しんでいました(^_^)/笑 みなさんは仮装とはされますか??☆

もう早いもので今年も2か月ちょっとですが…今シミ取りのルビーレーザーが1か所40%オフというお得なキャンペーン中です!
気になるシミがある…という方はまずは是非診察にいらして下さい☆

ライブに行ってきました!

久保田利伸の全国ツアー最終日に行ってきました!「声もソウルも余すことなく使いきります」と宣言。
名曲の「Missing」「LA・LA・LA LOVE SONG」など最高でした!!

当日は天気もよく秋晴れで気持ち良かったです。
大分、日差しは落ち着いてきましたがまだまだあなどれないです•(;◔ิд◔ิ)
紫外線の影響って後から後からやってくるから怖いですよね。。。
シミができたら早く取っちゃいたいですよね!でもレーザーなんてやったことないから不安と言う方もいるはず!

そんな方には…10月~12月まで秋のシミ取りキャンペーンがお勧め!
ルビーレーザー お1人様一回、一か所のみで通常の40%OFF。
ただし、レーザーを照射できないシミもあるので、まずはお電話でのご予約がスムーズにご案内できるかと思います。お待ちしてまあす!!!