ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

初めまして

初めましてトクと申します。

生まれも育ちも、現住所も立川、ついで職場も立川という生粋の立川っこです。

好きなものは、美味しいもの、美しい人。

チャームポイントは、えくぼ・ロングヘア。

自称注射が上手で夢は一日限定で丸の内OLになることです。

新メンバーとして今井クリニックに加入しましたので、今後今井のオシメンとして頂けると嬉しいです(笑)

自己紹介がてら、昨日大好きな銀座に行きましたので独断と偏見で皆様にお伝えしたいと思います。

まず私の大好きな東銀座のパスタのお店。歌舞伎座から歩いて2分という好立地にあるイタリアンです。

IMG_0814 IMG_0815 IMG_0816 IMG_0818

私は、夏限定の桃のパスタを食べてきました。

季節感を感じられ、とても幸せな気分です。

その後、ミーハーな私は話題のペッパー君に会いに銀座のソフトバンクへ。

IMG_0758


霧雨の中、歩きましたが熱心な男性がずっとお話していたため、残念ながら話すことができませんでした

来年発売予定らしく、20万弱とのことでしたが、私の購買意欲はいまいち掻き立てられません(ー_ー)!!

その後は、銀座から丸の内まで歩き、大好きなバケットを買に行きました

IMG_0829


こちらは、フランスのVIRON社という芳醇な香りの素晴らしい小麦を使用したバケッドを売りにしているパン屋さんです。

このバケッドに会ったとき、ステキな香り・歯ごたえに一瞬で虜になってしまいました。

ぜひ、東京のTOKIAに行った際には寄られてみて下さい。

IMG_0843大分食べ物ばかりになってしまいましたが、美しいものが大好きなので綺麗な方を見かけるとついつい声をかけてしまいますのでお気をけ下さい(笑)

そんな私がおススメしたいのが、プラセンタ注射です。

梅雨は寒暖の差や大気の不安定さで体調を崩される方多いですよね。

プラセンタは赤ちゃんの胎盤が成分のお薬です。



もともと肝臓治療に使用していたそうですが、美肌効果、疲労回復、風邪予防、更年期など万能に使えることがわかっております。

私はお肌のため、週1で注射しております。

院のスタッフは注射が上手とのお褒めを頂いており、なるべくお痛みの無いようにお注射させて頂きますので、気になられた方は是非お試しくださいね★

では今後ともよろしくお願い致します。