ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

コロッケ

みなさんこんにちは、かめぴょんです。

ローソンで販売されている 「ゲンコツコロッケ」 を知ってますか?

20140603_genkotukorokke_syohin_d
もともと、コロッケ、唐揚げ、とんかつなど揚げ物が大好きなかめぴょん。

明太子さんから勧められ、ゲンコツコロッケを買ってからハマってしまい、

二日連続食べてしまいました(*^。^*)

そんなある日・・・

患者様から頂いたじゃがいもが休憩室にたくさん置いてあったのを発見!!

これはコロッケを作らなきゃー!!

ってことで、仕事から帰り、大量にコロッケを作りました~!(^^)!

DSC_0285
写真は2個ですが、8個くらいは作ったかな。

まずは白いご飯とコロッケ、翌朝はパンに挟んでコロッケパン、お昼もコロッケパン、夕飯もコロッケ(笑)

そんなコロッケ三昧の日々。 こんなに食べても飽きません(笑)

今日あたりまたローソンのゲンコツコロッケ買って帰ろうかな~(笑)

(今日もコロッケ食うんかい!byエープリール)

そんな揚げ物を食べるときには、ゼニカルがお勧めです!

xenical_ph_01
食べた脂肪の30%を吸収せずに体外に出す効果があります。

食事中、もしくは食後1時間以内に1錠内服で、余分な脂を排出。

ご希望の方は、診察の御予約お待ちしております。