ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

vs恐怖の乾燥小じわ

寒かったり暖かかったり、不思議な天気が続いてます。

ワタクシ大津は山陰地方の出身で、冬といえば雪がかなり降り積もり、しかもしっとりとした重みのある雪だったりするので、湿度も多く、乾燥する冬とは若かりし頃は無縁でございました雪
がっっ!東京の冬はなんでこんなに青空なの?なんでこんな晴れ続き?というわけで毎日洗濯する身としてはありがたいのですが、すんごい乾燥する。ホントに乾燥する。

日々、保湿に励む毎日ですが、どうも目元・口元がヤバいあせるあせる
てなわけで、先月から飲み始めた北海道サラブレッドのプラセンタ。ブタとかとくらべるとアミノ酸の含有量も数百倍で、お肌にハリが・・・というふれこみで導入された代物。最初は、まあどうせ・・・みたいにあまり期待せず飲んでおりましたが、これが一週間もすると、あ~らo(^▽^)o鼻や頬のあたりに近年なかった皮が!!しっとりと表面を覆っているではありませんかっ!

以来、ずっとプラセンタ飲んでます。

心なしか目元の小じわも目立たなくなったような・・・ラブラブ!
年々使うものが増えていくのは困りもんなのですが、やはり効果のあるものは使っていかねば!!と内服するサプリが6種類に増えてしまいました・・・。

来年はさらに増えるのだろうか?にひひ