ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

贅沢な保湿力のICプラチナシートマスク☆

皆さま、こんにちは!

あっという間に8月も終わりを迎えました!

この夏、皆さまはいかが過ごされましたか?

私は与論島に行って来ました。

沖縄が日本に返還される前までは日本の最南端の島でした。

奄美群島の一つで鹿児島県最南端の島です。

海がめちゃめちゃ綺麗☆

人もいない・・・ほぼプライベートビーチです^^

saito

のんびり波の音を聞いて過ごし

まんまと日焼けをしてしまいました(汗)

そんな私の救世主!!

焼けた肌にたっぷり25mLの美容液のしみこんだ贅沢な保湿力の

ICプラチナシートマスクがほてった肌を癒してくれました!

焼けてパリパリの肌がしっとりもち肌に☆

是非、皆さまも一度お試しください!

masuku