ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

2016年、ありがとうございました

2016年もあと10日ほどになり、慌ただしく毎日を過ごしております大津です。

11月は雪も積もってしまって、この冬どんだけ寒くなるの?と心配してましたが、ここ2.3日は暖かくて何よりです。寒くなるとインフルエンザや感染性胃腸炎が猛威をふるいますからね~。年末年始、体調を整えて元気に過ごしたいものです。

今年はエルビウムYAG、V beam,リポセルと新しい機器も導入されました。特にエルビウムYAGは首や体のイボは今までの炭酸ガスレーザーと比べて、痛みも少なく、跡の残りかたがはるかに綺麗で、患者様にも喜んでいただいて、毎日バンバン使用してます。リポセルは最近導入されましたが、本当に一回でお腹まわりがすっきりされた患者様をみて、内心、びっくりです。(昔は脂肪溶解注射とか痛い治療してなのにな~)
新しいもの好きの院長先生なので来年も色々導入されそうですね~。

今年一年来院してくださった患者様、支えて下さった院長先生、スタッフのみんなに感謝、感謝です!
来年もよろしくお願いします!

頑張った自分にご褒美を♪

こんにちは~明太子です♪ みなさま、お元気にされてますか? 気づけば師走、あっという間の1年でしたね~ あたくし、今年の夏はう、海へ行ってしまいまして・・・ 鹿児島県の与論島へ 海が本当にきれいでして泳いでましたら普通に大きな亀も泳いでたのですよ))ビックリ 日焼け止めはもちろん、ガッツリ塗りまして その後、火照ったお肌に予め冷蔵庫に冷やしておいたICマスクシートをのせて一息❤ 秋には八王子のいちょう祭りへ  お天気がよくビールを美味しくいただけました。 この日も日差しを浴びたので帰ってマスクシート癒されて・・・ もし、年末年始に旅行に行く予定がある方 ぜひ旅のお供にいかかですか? 今年、頑張った自分にご褒美を・週末のお手入れにぜひどうぞ~ ICマスクシート→鎮静効果あり・しみ・しわ・保湿効果あり 25mlとたっぷり美容液が入って お肌、潤う潤う♪ masuku 年末に向けて忙しくなりますが風邪などに気を付けてお過ごし下さいませ・・・

お疲れの方、にんにく注射はいかがですか?

こんにちは。

町はすっかり冬支度。2016年も残りわずかとなりました。
大掃除や忘年会等何かと忙しい日々ですね。

どうしても休めない大切な予定が入っている前日など
エネルギーチャージに、にんにく注射やスーパーにんにく注射はいかがですか?
体力の回復が早く、風邪等も早く治り、仕事の効率がupします!!

注射をするタイミングとしては、本当に疲れてしまってからよりも
忙しくなる前に注射しておくと疲労度が断然違います。

気になるニオイは?なのですが、他の人には臭わず
ご自分だけがうっすら感じる程度です。
ですので、女性の方にも大変人気です。もちろん男性も。
注射される頻度は患者様それぞれのペースで決めていただけます。

・にんにく注射(疲労回復) 1回2160円 6回コース10800円
・スーパーにんにく(極度の疲労回復)  1回3240円  6回コース16200円
  
1回だけ単独で打つもよし。おトクな6回コースをお選びいただいてもよし。
ご興味ある方は是非お試しください。

今年の年末は疲れ知らずでGO!!ですよ (^O^)/♪。

美容外科学会総会でリポセル大反響

院長の今井由典です。先日、美容外科学会総会がありました。痩身の超音波装置リポセルの発表の会場は大勢の形成外科、美容外科のドクターが集まっていました。リポセルはHIFU(ハイフ)という一点に熱を集めて脂肪を溶解する治療器です。冷却装置がついているので高い熱(70℃)を脂肪に作用することができるのが最大の特徴です。私も体験しましたが思ったより痛みが少なかったです。しかも治療は1回のみでいいというのがいいですね。発表された症例はみな驚きの効果がありました。当院でも導入してまだ日が浅いのですが多くの方が治療を始めています。

保湿にはQ10クリーム

こんにちは!気温も下がり乾燥が気になる季節になってきました。

乾燥は「シワ」「たるみ」「肌荒れ」の直接的な原因となります。

乾燥から肌を守る対策として、普段の生活でも暖房の温度や湿度も気にかけると
良いそうですが、1番はスキンケアを念入りに行う事!

そこで当院のIC Q10クリームがオススメです。5gの小さいタイプもあるので、外出先にも便利です。



コエンザイムQ10たっぷりのQ10クリーム

コエンザイムQ10たっぷりのQ10クリーム





保湿クリームとしてだけではなく、美白効果・たるみ・シワ予防・老化予防効果まで期待できます。
気になる方は当院にてお買い求め下さい☆