ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

寒い時期こそインディバを…( *´ސު`*)

最近はすっかり朝晩冷え込むようになってきました。

これから、ますます寒くなっていきますが
そんな時期にオススメなのがインディバです。

 

身体を温める方法として、サウナや湯船がありますが、

サウナや湯船は熱源が身体の外側にあり身体の表面から熱を吸収しているため、

20~30分で体外へ放出されてしまいます。

インディバは、身体の内側(深部)に熱を作るため、

熱が完全に放出するまでに2~4時間はかかると言われています。

 

インディバ下半身を施術した患者様から

「夜、寝る時まで足がポカポカしていました!」

 お声をいただいたこともあります。

 

身体の深部が温まることによって、

・基礎代謝が上がるので体内の老廃物の除去の促進

・セルライト化した皮下脂肪や内臓脂肪のケア

・冷え症、慢性のむくみ、便秘などの体質改善

・免疫力を高め、治癒力、抵抗力をつける

・肩こり、腰痛や、膝・肘などの関節痛の緩和

その他にも身体を温めることによって様々な効果が期待できます!

また、即効性はありませんが、インディバを続けるけることによって

代謝が上がるので、痩せやすい体質になっていきます。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください↓↓

https://www.imai-clinic.jp/treatment/treatment18/

当院では、1回50分11000円(税込)でインディバの施術を行っています。

 

コースではなく都度払いになっておりますので、興味のある方は是非気軽にお試しください!