ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ディズニーランド♪

皆様こんにちは (^O^)

のんちゃんです。

最近はめっきり寒くなりましたね・・

気温が10℃になると肌荒れが出やすくなるので保湿・保湿で気を付けていきましょうね☆

さて、10年以上ぶりでディズニーランドへ行ってきました♪

天気も丁度よく、朝・晩は寒かったですが、Xmasバージョンになっていて綺麗でしたよ~★

DSCF2078
DSCF2089
私が好きな“カリブの海賊”も何十年ぶりで乗ることができ感激です!

ジャック・スパロウがすごく本物そっくりでビックリ!!しました!

DSCF2093



パレードも見れて、夜の花火も見れてすごく疲れたけど充実した1日でした(^O^)

寒くなってきたので、皆様風邪をひかないように体調管理気を付けてくださいね*