ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

フリーマーケットへ行きました

こんにちは。ガチャピンです。

もうすっかり寒くなり、季節は冬ですね・・・。

空気も乾燥して、風邪が流行っているようなので、体調管理には気をつけましょう!!!(๑→ܫ←๑)

私は元気いっぱいです。ごはんもモリモリ食べていますよ~。( *´ސު`*)

うちの子供たちも食欲旺盛で、特に今の時期はさつまいもをよく食べます。我が家ではさつまいものてんぷらや、にんにくでソテーしたり、味噌汁に入れたりして食べています。保育園ではスイートポテトを作ったみたいです。美味しかったと喜んでいました。

さて、今週の月曜日は振替休日でしたが、立川の昭和記念公園ではフリーマーケットを開催していました。

私も子供を連れて、職場の同僚と出かけてきました。

色んなお店が出店していて目移りしてしまいます。食べ物屋さんもたくさんありました。写真がなくてスミマセン・・・。

子供たちはというと・・・広い敷地で鬼ごっこやボールで遊んだり、縄跳びをしていました。

お昼はお弁当を持参したので、レジャーシートを敷いてみんなでピクニックのように楽しく頂きました♪( *´ސު`*)

子供たちは汗をかきながら午後もよく遊んでいましたが、私たちは少し寒いくらいでした。(1人だけ子供と一緒に走り回っているお母さんもいましたが・・・(#^.^#) )

私はフリーマーケットで来年小学1年生になる二男に手提げ袋を購入しました。

おばあちゃんが作ったもので、生地が三重になっていてとてもしっかりしていました。長く使えそうです♪ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

IMG_7100中も柄違いの生地で、リバーシブルになっています。ღ(๑☻ܫ☻)

IMG_7101いい買い物ができました!

またフリーマーケットの開催予定があればぜひ行ってみたいと思います(๑→ܫ←๑)

さて、乾燥が気になる季節になりましたが、当院のQ10クリームオススメです♪

07120120_51dedb5642cc8COQ10、バイオホワイト、コラリフトが主成分で、美白効果、たるみ・シワ予防効果、老化予防が 期待できます。

保湿効果もあるので乾燥が気になる方にもお使い頂けます。

当院でもリピーターの多い商品のひとつですので、使用したことのない方はこの冬、ぜひお試しください。 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ