ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

コロナの今こそゼオスキン!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今回はゼオスキンについてお伝えしようと思います。聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、Drオバジが作った化粧品で医療機関専用のスキンケアプログラムです。

オバジ ZO Skin Health ゼオスキンヘルス-ジャスティンメディカル ...
代表的な治療はセラピューティックといってトレチノイン(ビタミンA)とハイドロキノンを使ったアクティブな治療法です。トレチノインを使用しお肌のターンオーバーを促しお肌を入れ替えていく治療になります。簡単に言うと・・・・顔の皮がズル剥けになり、お猿さんのような真っ赤な顔になります(A反応)・・・!でもそのつらい治療の後にはシミやくすみのない美肌が待っています!!コロナ禍の今、どこにも出かけられず、マスクも外せないので今の時期にぴったりの治療法です!!というか、普通の時期だと中々大変な治療です・・・ですがシミやくすみ、色素沈着、小じわなどに効果的で、薄いシミにお悩みの方も、顔全体をトーンアップさせたい方にもぴったりです!

実は私ごとですが、現在セラピューティック中です!!絶賛A反応中で赤ら顔で皮が剥けているスタッフがいたらゼオスキン使っているんだなと、温かい目で見て頂ければと思います。挫折しないように頑張ります!

ゼオスキン中の赤みや皮向けが気になる方は、是非ご来院の際スタッフまで声をかけて頂ければと思います。