ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏休み☆

こんにちは!(^^)!ツタンカーメンです☆

今回は私の夏休み思い出を語りたいと思います(#^.^#)

夏休み初日は友達と江の島の海へ行きました。天気は曇り。。先週までの猛暑はどこへいったのか(-_-)

海水浴を楽しんだ後は江の島名物の生シラス丼を食べました☆数あるシラス丼のお店の中でも1番オススメなのが

とびっちょと言うお店!根性で1時間並び、生シラス・ねぎとろ・いくらの3色丼を食べました)^o^(

塩分を欲していたので最高においしかったです♪♪

何日かダラダラした日を過ごし、8/2~2泊3日の韓国旅行へ☆韓国は2回目ですが、10年ぶりだったのでほぼ初めての感覚でした(*^_^*)

初日は23時に韓国に着いたので、明洞市内のコンビニへ行ったくらいで終了(笑)翌日は朝から韓国料理を食べに明洞市内へ繰り出しました。本場の味はやっぱり違うかな?とあまりわからなかったけど、おりあえずかなり美味しかったです(#^.^#)

お腹いっぱいになった後は、とにかく買い物♪服に靴に化粧品に思う存分買い物した後からの夕食(^○^)ここでも惜しみなく韓国料理を食べ、その足でマッサージへ☆ むくみに肩こりに疲れが溜まっていたので全身ほぐしてもらいました。

この超弾丸ツアーで、もともと気にしていた目の下のクマがさらに濃くはっきりと出てきたので、ICアイクリームを目の周りをマッサージするように優しく圧を加えず塗りこみました。クマだけではなく、シワに効果のあるビタミンA・美白効果のあるビタミンC・保湿のビタミンE・さらに老化を防ぐコエンザイムQ10が配合されたクリームなので、保湿クリームとして口周囲や顔全体にも使用できるとても優秀なクリームなのです☆

クマや乾燥が気になる方は是非1度お試しを(*^_^*)

cosume_ph06
そんなこんなで私の夏休みも終わり。。充実した夏休みを過ごせました☆