ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

こんにちは

こんにちは。きくらげです。毎日暑いですね。。。
私は普段から肌が弱く、日焼け止めも合わないものが多く、日焼け止めを使うことを
、あきらめていましたが(ー_ー) 日焼けを避けられない機会があり、ヘリオケアの内服を試してみました。
日焼けをせずに済んだので、効果があったと思います。
今後も長時間外出の時は、使用しようと思います。
春に購入した、レモンバームに、金色の虫のような物を、発見しましたので、画像を見てください。
それから、最近 ゲームに少し興味があり、お気に入りのゲームの画像も見てくださいね。
では、夏バテしませんように。。。
130813_0831~01
130714_1516~01
130710_1230~03
130714_0905~02