ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

早くも12月に突入!!

今年も残すところあと1ヶ月となりました。もう12月ですから、寒いわけです。

寒がりな私は既にマフラー・手袋・カイロが手放せません。

寒い冬はあったか~いお茶を飲むとホッとしますよね。そしてそのお茶に合う和菓子を一緒に食べるのが私の楽しみのひとつです。

先週末は豆大福と栗ようかんをいただきました(๑→ܫ←๑)

IMG_7752[1]
ほどよい甘さが緑茶に合って、とてもおいしかったです。

和菓子は季節によっても変わっていくので、またこの季節が来たんだなあという気持ちにさせてくれるところが好きです。

来月は新年のお菓子、花びら餅の季節です。中に牛蒡と白味噌、ピンク色のお餅が入っていて、見た目もかわいらしい新年にぴったりの和菓子です。子供のころから大好きな和菓子のひとつなので今から楽しみで仕方ありません♪

さて、乾燥の時期ということで、先週はQ10クリームをご紹介させていただきましたが、もうひとつ目元・口元のケアとしてアイクリームがおすすめです。ビタミンA、C、E、KとコエンザイムQ10が配合された、美容成分たっぷりのクリームを是非お試し下さいませ。

IMG_7754[1]
以上、ナルトでした☆