ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

天使のドクター☆

みみぃです。

毎日寒いですね、このところ空気もとても乾燥しています。

皆様、お風邪など召されてないでしょうか?!

わたしはなんだか近頃、

疲れがまったくぬけず…

これはいかんと思い、焼き肉食べにいきました‼

杉山
ビールとお肉はなんて素敵な組み合わせなのでしょうか。

疲れもふっとび元気になります(*^^)v

しかし、そんな後も耳や鼻の具合がいまいちだったので、とある某耳鼻科 に行った時のことです。

そこの先生がとてもよく状態を察してくれて、

言葉少ない女医先生ですが、本当に的確な助言もしてくれました。

一気に天使みたいにみえて。。好きです先生!!ってなってしまいました(笑)

おかげで調子も取り戻し、年末にむけてかけぬけたいと思います!

あっ今井クリニックにもいます、

天使のドクター達と素敵なスタッフ達が☆

皮膚科、形成外科の症状を改善したい患者さまを全力でサポートしています。

これからも今井皮フ形成外科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。