ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ゆず湯でホッコリ♪

こんにちは~めんたいこですぅ明太子ちゃん 番外編爆弾

毎日寒い日が続きますね~葉。アキノケハイ

風邪が流行っております・・・お気をつけて!ピンクグラ




先日、患者さまのH様から大根やみかん・ゆずを頂きました音譜


t02200165_0640048012349306544

ちょうど、その日は冬至の日 音譜

ナイスタイミング!!!! ピンク!!!! オレンヂ!!!! グリィン

みんな、それぞれお持ち帰りしてゆず湯に温泉 入り

冷えた身体が温まり ホッコリしましたよ~おんせん。。

ありがとうございましたスマイル




さて年末ですね~ 今年はどんな1年でしたか?

来年もみなさんにとってステキな1年になりますように・・・・・♥akn♥

ライブにクリパ

お久しぶりですツタンカーメンですかえる

XmasXmas Treeも終わり今年もあとちょっと記号ダッシュ






さて、先週ついに私は安室ちゃんのライブに行ってきましたぁキャー

今回は記念すべき20周年ドキドキファン投票で歌う曲を決めるため、昔の曲も歌う事になり

テンションあげ





ついに開演キラキラオープニングはBody feels exitから始まり、Don't wanna cryや

Can you celeblateなど、懐かしい曲で盛り上がりましたakn






私たちの席の前にいた男性陣のノリが最高潮に楽しかったので、秘かに彼らに合わせて手を振ったり

タオルを回したり飛んだり泣いたり・・(笑)





約2時間半、ノンストップで歌って踊って全速力で走ったりRUNNER

安室ちゃんのパワーに圧倒さらながら最高の20周年ライブを過ごせました感動




安室ちゃんありがとうハートこれからも応援してますアンパンマン


o0720048012349489652


翌日・・・筋肉痛の中、大学時代の友人と女子会兼クリパを開催しましたーちゅう

in游玄亭きらきら






久々に会うけど、LINEで毎日のようにやり取りしているのでお互いの諸事情は大体把握済み(笑)




今年生まれたイブ君はもうすっかり大きくなり(大きくなりすぎたかな?笑)ママも子育てに大分慣れて


きた様子it*

ゆーきは相変わらずタフで、毎日を楽しんでいました(笑)

t02200165_0600045012350760061




游玄亭の焼肉ランチを食べたのですが、2000円でカルビにナムル・キムチやライスと言うクオリティーの高さで、お肉も柔らかくとてもおいしかったですペロリ






そしてXmasなので、予算2000円でXmasプレゼントを各自用意して交換し合い、あみだくじの結果(笑)イブママからピーチジョンの室内スリッパとバスボムをもらいましたラブ






その後も恋バナや仕事の話、今後の将来についてガールズトークで大盛り上がり上げ上げ




昔の会話と明らかに違うのは、結婚や子供の事、今後の生活など中身の濃い話で

歳を取ったなぁーと感じました(笑)

いつも親身になって相談に乗ってくれてありがとぉ感謝






さて、今年もあとわずかですが、皆様はやり残したことはありませんか!?




今年も沢山笑ったり泣いたり怒ったり楽しんだり、色々ありましたが、来年も

今年以上に充実した1年を送りましょうはぁと




よいお年をaya

感動!なみだ!by院長

bg
今日、映画「レ・ミゼラブル」を見に行きました。映画館は満席で大盛況でした。

上映時間3時間があっという間に過ぎてしまう迫力と感動の連続でした。

「凄い!」・・・

演劇でないのに上映が終わったら会場から拍手が出ていました。

久々に泣ける大作でした。主演のヒュー・ジャックマンが、先日、朝の情報番組「スッキリ」に出演していましたが、

親日家で明るい俳優でしたが、映画では熱演していてまるで別人のようでした。アン・ハサウェイ他出演者の熱演に引き込まれます。

一押しのお勧め映画です。

美肌院長真夏のエジプトに挑む

今年の夏エジプトに渡航しました。気温42度、紫外線が強烈でした。

しかし、今回は2度目の「夏エジプト」でしたので、前回の経験を生かし紫外線対策を万全で挑み、おかげで全く日焼けせずに済みました。

1、完全防備(サングラス、フェイスマスク、帽子、手袋、日傘、黒のウィンドブレーカー)

2、今井クリニックオリジナルのコスメ、APPS(ICエッセンス、ICマスク)

3、ヘリオケアーセット(飲む日焼け止め、SPF90サンスクリーン)


t02200165_0640048012340048633

t02200165_0800060012340024294
t02200165_0640048012340027872
t02200165_0640048012340024292

朝ウォーキング今日の写真+α by院長

ウォーキングを続けています。ほぼ毎朝。今日は25、420歩、19キロぐらい、3時間半ぐらいしました。今朝は北風が強く寒かったです。ダウンジャケット、暖パン、ヒートテック、ニット帽、ネックウォーマー、手袋、靴にはミニホッカイロの重装備です。でも空気が澄んでいて、景色もきれいで気持ちいいです。

t02200165_0640048012336599594
t02200165_0640048012336599595 先日ウォーキング中、「にゃー」。どこかの飼い猫がすり寄ってきて甘えてきました!体をすりすりしてきて、挙句の果てゴロゴロしだして、すごく可愛かったです。早起きして三文の徳をした気分でした。



t02200165_0640048012336603209
t02200165_0640048012336603210