ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

マイブーム(*OωO*)

初めまして




あらぁ~きぃ~デス(*ymy*)







今回は、私のマイブームをご紹介させていただきます音譜







最近、国立で量り売りしてくれるお店を発見して以来、

オリーブオイルにハマっていて、色々とお料理に挑戦していますビックリマーク







先日、そのお店で開催されているお料理教室に行ってきました>▽<おんぷ&ハート




最中に写真は撮れなかったので、帰ってきてから挑戦したメニューのうちの1つをパシャリカメラ







【オリーブオイルとくるみのパン】
t02200293_0800106711940407525
とっても簡単でおいしくいただきました(*≧pq≦)コメント
先月、参加した時は、もっと本格的に作りましたよ~ぐるぐる
【ラタトュイユとリモーネライス、サラダ】
t02200293_0800106711940407526
主婦の方が多いので、色んなアイデアも聞けて、みんなで作るので楽しいです!
そのうち、お友達とかができるといいなぁ~なんて思いながら、

花嫁修業笑いに勤しんでおりますてへぺろDASH!
オリーブオイルで、体の内側からキレイになって、お料理上手にもなって

女子力アップできるよう頑張っていこうカナなんて、夢みてますふたば
最後にお店のご紹介☆
興味のある方はのぞいて見てください(*OωO*)ribbon