ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

初めまして★

ブログを初めました!!

今井クリニック院長の今井由典です。年齢は48歳です。

これからスタッフとともに、色んな情報をみなさんにお届けしていきます。

今回は、私の若さの秘訣(笑)を紹介します!
t01670250_0167025011891149444
当院ではいろいろなアンチエイジング治療をおこなっており、

私も自ら治療を実践しております。

次の写真は、2003年5月26日発行の、私のパスポートです。

39歳の頃です。
t02200294_0384051411891145681
この写真の頃よりも、今の方が若く見えるとよく言っていただきます。

おこなっているのは・・・

①毎朝のウォーキング。体重が減少しました。

②当院で行っている治療のほぼ全てを、自分で実際に受けています。

自分が体験・実践しないと自信を持って患者様に勧められないからです!!

ひげ脱毛・フォトフェイシャル・自院のドクターズコスメ・ボトックス

ヒアルロン酸・しみレーザー・毛穴レーザーなど・・・

③AGA(男性型脱毛症)の治療もおこなってます。

以上の内容を少しずつお話していきたいと思います。

今回は①ウォーキングについてです。

今井クリニック通信(院内でスタッフが発行しているもの)からです。

「今井皮フ・形成外科」のヘルスケア&ビューティー情報

第2号 【HAPPY いまい通信】




今回は少しだけ(笑)私のライフスタイルをお話ししたいとおもいます。




健康維持の為に、4年前より井の頭公園を朝の3時から(早起きです!)

3時間半かけて20キロ、ウォーキングをしています。




もちろん、雨の日も傘をさして歩いていますっ!(笑)

1週間で125キロ歩いてました(万歩計で測ってます(^-^)/




そんなに長い距離をどんな事を考えて歩いているか???




ある時は、ミミテック(英会話勉強)を聞きながら・・・




ウォーキング=考え事




私の場合、考える時はウォーキングが最適なんです!!

歩いている時の方がヒラメク★のです・・・




そうそう、三谷幸喜さん【映画監督】も犬との散歩でヒラメク★そうです。

そういえば、映画【ステキな金縛り】おもしろかったです♪




そして、今の季節は温かいコーヒーを片手にですねっ

季節を感じながらのウォーキング  いいですよ~




健康といつまでも若々しくいる為に、これからもウォーキング続けます!!

ここでウォーキング中のお気に入りのフォトショット1枚ご紹介




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

t02200165_0640048011892530376