ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

初フルマラソンデビューヽ(^。^)ノ

こんにちは好
キタカロですニコニコ
日々暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたねDOGGY
今日は私の趣味のマラソンについてですダッシュ
4月15日にフルマラソンに挑戦してきました。マラソンを始めてから7ヶ月が経ちました。

周囲の人に助けられながら、練習を重ねてきました。スタッフみんなも応援してくれて励みになっていますラブ
静岡の掛川新茶マラソンに行ってきましたあし茶畑と田んぼに囲まれ、沢山の応援をいただきました。

タイムは3時間51分かお女子707人中45位グッド!
目標は3時間半だったのですが、途中いろんなアクシデントにあいながら完走できましたヾ(@°▽°@)ノ

行きに見た富士山の画像です。パワーをもらいました
o0480064011921189928
マラソンを始めてから、変化がたくさんありました。

小さいことに悩まず、常に前を向いていられる強い精神力と、肉体的にも鍛えられて毎日楽しい日々を送れています音譜
そして、楽しい毎日を送るために・・・・・・

「鏡の法則」と言われる宇宙の法則をご存じですか?

あの人は、なんだか嫌だな、とか苦手なタイプだな、と感じていると相手も同じ事を感じていますガクリ

「人は誰でも自分の鏡の様に自分の影を映し出す生き物である」と・・・・・

自分がとても明るくて人間関係にまったく困っていないのなら、周りの人は、すべて明るい感覚だそうです。自分が素直で明るいのであれば、周りはそれに反映されるそうですキラキラ

人間関係でもめている方は沢山いると思います。そういった方は、職場を変えてもダーリンを変えても、またもめてしまうことが多々あるようです。

要は人は鏡なのです!パンダ2
自分が変わらないとダメみたいですね。

そんな法則を知ってからは、言葉の毒を吐かないように、人は鏡だと思って周りに明るい波動と言葉を投げかけていきたいと思っていますLOVEKAO