ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

紫外線

院長の今井ですビックリマーク



お花見桜に行ってきました!!(2012/04/08)

晴れ天気が良く爽やかな風が吹いていました!




o0640048011909696383









紫外線が強い季節になってきましたので、気をつけましょう注意

下の表のように、4月~9月は特に紫外線が強いですよ。






o0264024611911858498





意外かもしれませんが、帽子帽子や日傘かさをしていても

地面や空気中の塵などに反射して、半分近くの紫外線を浴びてしまいます。




紫外線をカットするには、やはりサンスクリーン(日焼け止め)がいいですビックリマーク



o0800034911906537040



いろいろなサンスクリーン(日焼け止め)がありますが、

SPF(紫外線中波長)とPA(長波長)の目安は下記の表を参考にしてみてください。






o0334024111911909997



今井クリニックのサンスクリーン(日焼け止め)は、紫外線と赤外線をカット(RFカット)します。

赤外線をカットすることで熱がこもらないので、化粧崩れしにくいといった特徴があります。







また、肌色タイプのサンスクリーン(日焼け止め)は白浮きしにくいので、

ファンデーション代わりにお顔に塗った後、パウダーをはたくだけで

素肌感のあるお化粧となり、好評です音譜